雨の日の桜、ボツにしたけれど…♪o(゚ー゚*)★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

雨今日の最高気温は18℃、最低気14℃でした✨

日中が最低気温になり寒かったです♪o(゚ー゚*)

 

 
お母さん時間がもったいなかったこと😅

時間がもったいなかったこと

☆雨の日の染井吉野☆

雨雨の日ってお花も暗くなっちゃいますよね😅

 

🌸特に染井吉野、当時、ボツにしていた写真ですが…💦

 

ニコニコ改めて見直したらこれも幻想的で良いかと思い載せましたラブラブ

 

 

お母さん4月上旬、所用でドライブがてら家族で出かけました車

 

桜途中、染井吉野が満開になっている公園がありました笑飛び出すハート

 

↑クリックで大きくなります↑

 

ニコニコその日は曇りから雨の予報でしたのでくもり雨

 

👧🏻私一人の時なら先に写真を撮りたかったのですが…😅

 

↑クリックで大きくなります↑

 

😊用事を済ませた帰り道、その公園近くまで来ると桜
雨何と雨が降り始め、徐々に強くなりました💦
😓仕方なく後部座席から窓越しに写真を撮りました📷️📲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

お母さんこどものころ褒められてうれしかった思い出は?

👧🏻あったかも知れないですが

女の子遥か昔の事なので忘れました♪o(^ー^*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

相談窓口で賞ニコニコ

相談窓口で賞

👧🏻表彰状を貰いました💕

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました✨

👧🏻今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*