今日は豆腐の日&存在感が♪_φ(゚▽゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

😷感染防止対策を行ないながら空いている時間帯に走る人
🌸趣味の花風景&食べ物の写真等を撮っています📷️📲

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

 

☆エンゼルトランペットの花☆

 

ニコニコお買い物途中の公園に寄りましたグリーンハート飛び出すハート

 

 

ニコニコ公園内をお散歩していると走る人

 

ピンクハート大きなエンゼルトランペットの花が咲いていました🔔笑い

 

 

🔔とても大きくて存在感がありました笑飛び出すハート

 

 

ニコ下から見上げて撮りました上矢印スマホ

 

 

おとめ座色んなお花が咲いていてお散歩が楽しかったですチョキ

 

 

☆エンゼルトランペットの花言葉☆

ハートエンジェルストランペットの花言葉はラブラブ
流れ星愛嬌・愛敬・夢の中変装・偽りの魅力等です乙女のトキメキ

 

 

お母さん豆腐ダイエットしたことある?

👧🏻お豆腐大好きですがラブラブ

豆腐ダイエットはしたことが無いですスター

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

宝石赤オーラ診断やってみた宝石赤

 

 

 

 

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

おとめ座最後まで見て頂き有難うございました 。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪米^-^米

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*