今日は登山の日&ハートの形で☆o(^^)o★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

ニコ今日は過ごし易かったですスター

😷感染防止対策を行ないながら空いている時間帯に走る人
🌸趣味の花風景&食べ物の写真等を撮っています📷️📲

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 


☆アンスリウムの花☆

 

👩🏻‍🦱先日お買い物がてら車

 

ビルスーパー近くの公園内をお散歩しました走る人

 

👧🏻公園内を歩いて行くと走る人

 

宝石白白いアンスリウムの花が咲いていました宝石白飛び出すハート

 

💓ハートの形も可愛いですよねラブラブ

 

宝石緑宝石白アンスリウムの周りには宝石白宝石緑

 

宝石緑宝石赤日日草などの花も咲いていました宝石赤宝石緑

 

ニコニコ色んなお花が咲いていてお散歩も楽しいです笑飛び出すハート

 

☆アンスリウムの花言葉☆

ハートアンスリウム全般の花言葉はラブラブ
流れ星情熱・印象深い・煩悩・恋にもだえる心等です乙女のトキメキ

 

 

お母さんいま人生の何合目にいると思う?

どうでしょうか…うーん
日本日本は世界一の長寿国ですが
いつ終わる人生か分からないからこそ
悔いのない人生を頑張って生きています
👧🏻💞

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印
この曲を思い出しました

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

 

ニコニコわたしの〇〇の秋は…
ニコお散歩の秋、色んな秋を楽しみたいです👧👍

 

 

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 
 

おとめ座最後までご覧下さりありがとうございました
感染防止対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています
📷️📲
素敵な一日をお過ごし下さい♪╲(゚▽゚*)

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*