今日はコーヒーの日&華やかでした♪d(゚▽゚*)b☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👩今月も宜しくお願いしますm(__)m

😷感染防止対策を行ないながら空いている時間帯に走る人
🌸趣味の花風景&食べ物の写真等を撮っています📷️📲

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 


☆ハイビスカスの花☆

 

お母さん大分過ごし易くなりました音譜

 

晴れ先日良い天気でしたので公園内をお散歩しました走る人

 

 

ニコニコ公園内をお散歩していると走る人

 

ピンクハート華やかなハイビスカスの花が咲いていましたラブラブ

 

 

☆ハイビスカスの花言葉☆

 

ハートハイビスカスの花言葉はラブラブ
流れ星華やか・艶美・輝き・繊細な美・新しい恋等です乙女のトキメキ

 

宝石緑宝石赤ピンクハート宝石赤宝石緑

 

ニコニコハイビスカスの周りにはピンクハート

スターフェアリースター(ニチニチソウ属)が咲いていました笑飛び出すハート

 

 

ニコニコ小さくて可愛いお花ですね笑飛び出すハート

 

👩色んなお花が咲いていてお散歩が楽しかったです😊👍 

 

 

☆フェアリースターの花言葉☆

ハートフェアリースターの花言葉はラブラブ
オーナメント楽しい思い出、友情、楽しい追憶、生涯の友情ですオーナメント

 

 

☆先日のランチ☆

食パンカツサンドもコーヒーコーヒーも美味しかったです😊🙏

 

 

お母さんコーヒーと一緒にとる食事は?

コーヒーコーヒー大好きです、美味しいですよねラブラブ

パンパンの時はミルクたっぷりのコーヒーを飲みますコーヒー

お弁当和食の時は食後にコーヒーを飲みます♪o(゚∀゚*)o

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ニコニコわたしの〇〇の秋は…
ニコ食欲の秋、美味しい物を食べるのが楽しみですぶどうリンゴ

 

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 
 

おとめ座最後までご覧下さりありがとうございました
感染防止対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています
📷️📲
素敵な一日をお過ごし下さい♪╲(゚▽゚*)

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*