夏が終わっちゃう~!【お届け物17・18・19】 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今月はこれ含め2回しか更新してないですねガーン
特に変わったこともなく、平々凡々に過ごしてましたニコニコ

前回当選品あるといいつつ更新してなかったので、
一気に3つご紹介しますウインクキラキラ  

しかし2つは写真がないですごめんなさいカメラアセアセ


まず1つ目!
美味しいと評判の豚カツ屋さんのお食事券1000円分ラブラブ
アンケートに答えての抽選でした。
期限が来月末までなので、いつ行こうかな~ラブ

2つ目!
Calbee様より相葉ちゃんのクオカード500円爆笑キラキラ
フルグラのポイント応募のやつです。
嵐の中では相葉ちゃんが一番好きなので嬉しいですラブ
しばらくは使わずに飾って眺めます(笑)

3つ目! これは届きたてほやほやですラブラブ


PASCO様よりディップ4種とカッティングボードのセットが届きました~爆笑キラキラ

これとても欲しかったのです!
カッティングボードはリバーシブルで、裏返すとランチトレイとして使えますウインク
お洒落アイテムが我が家に来てくれてほくほくですラブ
カットで傷付けるのはちょっと勿体ない気がするので、
ランチトレイで重宝してくれそうです♪


ディップはオニオン・マスタード、トマト・チリ、ブロッコリー・わさび、ブルーチーズの4種各1個ずつで、
どれも美味しそうラブラブラブ

早速今日の夜にスティックサラダでどれかいただこうと思いますもぐもぐラブラブ

各企業様当ててくださりありがとうございましたラブラブラブ