でませい!でませい! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ご無沙汰しておりますニコニコ
8月頭のコカ・コーラ招待プレショは途中雨で中断もありましたが、大変楽しかったですラブ
やっぱりワンピースは良いですねウインク 大好きですラブラブ

娘の初USJの事を書こうかと思ったのですが、別のSNSに書いたことと被るので省略っ
ミニオンとキティちゃんに大興奮だったことだけお伝えします(笑)

さて、お盆ですが、我が家は今年は体調不良がたて続いたため帰省せずのんびり過ごしています。
ぐだぐだごろーんだらだら、という擬音が似合いそうな寝正月ならぬ寝盆です滝汗
ちゃんと回復したら時期をずらして帰省して、お墓参りに行こうと思いますニコニコ

あと、お届け物もいくつかあったのですが、
それは次のブログで書こうかと思いますおねがい


☆ここからはオタクネタ入ります

年末からどっぷりはまっているFGO。
夏イベントもしっかり楽しんでいるのですが、
そのイベント限定の水着キャラが欲しくて欲しくて・・・
課金できないので頑張って貯めたログインボーナス石でガチャを回すのですが、
なかなか・・・来てくれませんえーん
ニトクリスちゃんでませい!でませい!えーん
イベント自体は月末まであるので、その間に来てくれたらいいなぁおねがい
水着とは?と首をかしげるくらい何とも言えない姿なので、
気になる方は『水着 ニトクリス』で検索すると出てくるかもしれません(笑)