みんなあ週末なにする? | 桃井はるかの時間だよ♡

桃井はるかの時間だよ♡

新人グラビアアイドルの
桃井はるかですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
2015年は撮影会もいっぱいしたいし、
年内にDVDも出せたらいいなぁ~☆

まだまだヒヨッコ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )だけど、
応援してくれると嬉しいです!


ツイッターで何度か告知したけども……

初登場😍ヘアメイク付本格撮影会❤️東京Lily
2/20

初登場😋いつもよりちょぴお得な❤️
peach pit撮影会🍑
2/21


今週末は、
ももはる撮りにきませんかぁ???(^o^)

おまちしてます😣😣

明日、明後日は初の撮影会スタジオだからとっても楽しみにしてるのぉぉぉ!!


来週火曜もフォトジョさんでコサツあるけど

みんなに飽きられないよおに頑張るから😂😂

よろしくね❤️



{1026B5D3-9E7E-4306-A6F3-D0273F82859F:01}

☆**゚゚゚゚**♡ももはる♡**゚゚゚゚**☆















↑だいぶ前の懐かしぃお気に入り写真(^o^)


またあした❤️