2ndDVD発売!&イベント情報!! | 桃井はるかの時間だよ♡

桃井はるかの時間だよ♡

新人グラビアアイドルの
桃井はるかですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
2015年は撮影会もいっぱいしたいし、
年内にDVDも出せたらいいなぁ~☆

まだまだヒヨッコ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )だけど、
応援してくれると嬉しいです!



みっなさーーーーん!!


おまたせしております❤️


ももはる2枚目のDVDが3/24に発売なのは
みなさまご存知のことだと思います😍


ついに❤️イベントの日程決まりました❤️
とにかく早く教えて欲しいと言われることが多かったので
昨晩お知らせが来たので、ソッコーお伝えします!(笑)


桃井はるか 2ndDVD
『桃色ディスタンス』発売記念イベント

4/23土曜日
16:00~
ソフマップアミューズメント館

みんなっっ!!

今から予定を空ける準備スタートだよ!!
2ヶ月前なら大丈夫だと信じてる!(笑)

アミューズメント館いっぱいになったらいーなー❤️❤️❤️


よろしくね(^O^)/


{A6D54C50-F783-4409-8DFB-5FEF113F8F7E:01}

{83DE757F-FC61-45E6-9C9F-977F9634B2B0:01}


1stよりもちょっぴり大人だぞ❤️
セリフ満載❤️お楽しみに❤️




☆**゚゚゚゚**♡ももはる♡**゚゚゚゚**☆