2ndDVDロケ♪ | 桃井はるかの時間だよ♡

桃井はるかの時間だよ♡

新人グラビアアイドルの
桃井はるかですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
2015年は撮影会もいっぱいしたいし、
年内にDVDも出せたらいいなぁ~☆

まだまだヒヨッコ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )だけど、
応援してくれると嬉しいです!


おはよお~
今日も寒いし眠いっ (。-`ω´-)


先週は、2ndDVDのロケに行ってきたよお

{B42A4CC7-EC72-40C9-9376-BEC83B9FA673:01}

{09215AB2-5D25-4E57-959D-990BC2145FA5:01}

今回はストーリーがあって
セリフも多いし、見応えある作品になったかなあと思ってます☆彡

近くなったらもっとオフショット公開していきたいな!


楽しみにしておいてくれたらうれしいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


今回はギルドさんから出るので
2/20(土)は東京Lilyで撮影会するよ💕
個撮だよ💕


もぉ少しで予約開始すると思うので
予定だけあけておいてね♡

それではみなさん♡良い1日を(*´>ω<`)

{EA713FD7-67D3-4749-8606-63EEC4822A43:01}

🍑ももはる🍑