おはようございますニコニコ


日常生活に戻りましたにっこり


体力もボチボチ回復中昇天


今日は溜まった家事をして週末に行けなかった買い物へ行かなきゃアセアセ







こちらは母がカウシェで収穫したミニトマト🍅



トマ・ランタン400gですキラキラ


これがめちゃくちゃ甘くて美味しいニコニコ飛び出すハート


さすが熊本県産キラキラ


以前、インスタの賞品で頂いたミニトマトも熊本県産でめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




トマトは2種類選べてもう片方は700gでした気づき




700gという量は気になりましたが、母がミニトマト希望で私がトマ・ランタン気になっていたのでトマ・ランタンにしてもらいましたニコニコ




トマ・ランタン…以前は700gだったのでかなり大量に届いていたみたいで羨ましいラブ


400gでも結構食べ応えありました気づき


ミニトマトって冷蔵庫に入れちゃうと甘味が減っちゃうので、常温で保管してなるべく早めに食べてしまいますもぐもぐ




トマ・ランタンのファンになり今はトマトを育てています🍅





私の4回目、5回目の収穫はこちら下矢印




このバターピーナッツがめちゃくちゃお気に入りです🥜




カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/NwihoBNWseyAtuyX8