カウシェでの収穫も3回目になりました気づき


とりあえず早く収穫出来るものをと思ってナッツを育てました🌱





頂いたのはこちら下矢印



くるみですキラキラ




最初にもらったバターピーナッツが欲しくてナッツを育てたのにまさかのナッツの賞品にバターピーナッツはない凝視‼️


育てる前に貰えるものをちゃんとチェックすればよかった…




旦那の好きなピスタチオにしようかなと思っていたらタイミング悪く売り切れダッシュ




あとのナッツ類は全部は無塩でアセアセ


そのまま食べるなら有塩が美味しいんだけど…


ということで無塩のくるみを選びました気づき






無塩なので料理に使います🍳


おすすめは豚肉と小松菜のくるみ炒めキラキラ




豚肉と小松菜とくるみを炒めて味付けは塩コショウと鶏がらスープの素でにっこり


くるみの香ばしい風味が良くて、一時期ハマってました飛び出すハート


小松菜はお安いけど、くるみは高いのでなかなか買えないから無料で貰えて嬉しいですラブラブ




小松菜🥬 100円

豚バラ肉 300円(半額で購入)

くるみ  カウシェアプリで収穫

合計    400円(1人あたり100円)



あとはサラダやヨーグルトにくるみを入れてもいいですねニコニコ




ぜひ、やってみてください花





カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/MPgb6YqwS315Jbux9




カウシェについてはこちら下矢印