皆さんのブログを見て始めた『カウシェ』というアプリニコニコ


アプリ内で作物を育てて、収穫したら実際にもらえるというものです気づき




結構前から皆さんがブログに書いているのは知っていましたが、


『え?怪しくない?』


と思ってました真顔


無料ほど怖いものはない驚き






でも、いつもお得情報を書いているブロガーさんが実際に届きましたプレゼントって書いてて私も始めましたニコニコ


そして、やっと初収穫飛び出すハート



今からややこしい発言をしますが、『コーヒー』を育てて『ピーナッツ』に交換しました🥜



実際に収穫したもの、コーヒーだったらコーヒーをもらうこともできるしそれと同等もしくはそれより安価と思われる商品に無料で引き換えることが出来ますにっこり




育てる際に育てやすさというレベルがあるのですが、コーヒーはレベル1ニコニコ


育てやすさというのは収穫までに必要な水の量が多いか少ないかということのようですチューリップ




レベル1でしたが、収穫までに15日かかりましたネガティブ


育てると言っても水と肥料をあげるだけなんですが、私は日中も小まめに水やりが出来る環境で15日かかったので、小まめに出来ない方はもっと日数がかかるかもしれませんアセアセ


でも早い方は5日で収穫されてました凝視


ただ、枯れることは無さそうなので気長に育てられる方はおすすめ飛び出すハート




やってみて思ったこと、個人的見解ですが、こちらのアプリはお買い物アプリなんですニコニコ


まだアプリを公開して数年で、ダウンロード数を増やすために無料企画をしているのかなと感じましたにっこり


もらえるものも実際にアプリ内で販売しているものなので無料でお試しして良かったら購入することも可能ですキラキラ


セールもよくしていて結構お安いんですよ凝視びっくりマーク


だからアプリをダウンロードして商品を購入してもらえたらと思ってやっているのかなとニコニコ


逆に言えばある程度ダウンロード数が増えたらこの無料収穫企画は終わるのかな?と思ったりしています🤔





今は玉ねぎを育てています🧅





収穫出来たらもらえるものはこんな感じ下矢印




玉ねぎ以外も選べる商品はかなり豊富ですが、金額的に考えると玉ねぎがお得ですねルンルン


玉ねぎが収穫できたらトマトを頑張りたいです🍅




始めようと思う方はこちらから始めてもらえるとお互いに肥料をもらえて嬉しいです下矢印


肥料があると早く成長します!





カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/doXYN3QySfwyxsAM9




お友達になってくれるだけでも嬉しいです飛び出すハート