新年度! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ



春の一枚



新年度になりましたね!


入園、入学、入社した皆さん、おめでとうございます!

そして、新しい場所で新しい一歩を踏み始めた方もたくさんいらっしゃると思います

コロナ禍で大変な日々が続きますが


辛くなったら立ち止まって一休み。

無理せず、自分ペースで乗り切りましょうガーベラ


私も4月から

いろいろ変わっててんやわんやです(笑)

でもやると決めたらやる

やると決めたらもう逃げられない

精神が働くタイプなので、私なりに頑張ろうと思います(笑)


気がつけば桜も関東はあっという間に散ってしまいましたねえーん

今年も近所の桜を散歩しながら眺めるだけで終わってしまいました

去年はまだマスクしなくても大丈夫な日常があったのも、不思議な感じです

早くマスクをしなくても良い日常になりますように

マスクの下は笑顔で、過ごしたいですねニコニコ


今日のブログは春の一枚を添えて。

ブログの記事のカスタマイズ?みたいなのが出来るようになっててびっくりした、もえみでした(笑)


それでは、またおねがい



もえみ