3.11 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

今日は10年目の、3.11

当時、今の家よりも震源に近いところに住んでいたので震災のあともずーっと揺れていて

毎日恐怖だったのを覚えています

未だに大きな地震は怖い。


あの日のことは忘れないんだろうなぁと思います


でも、

東北の人達の恐怖や悲しみや苦しみに比べたら

私の恐怖なんて、大したことはないし。


ずっと自分には何が出来るんだろと思いながら

結局何もできていない。


何が出来ることはないのか、と思いながら、行動できてない

寄付しか出来てない。


なんか、歯痒い。



東北の人のために出来ることをしたいな。



これからも、東北の方のために祈り続けます



今年も、Yahoo!JAPANさんで、

3.11と検索すると、一人10円寄付することができます

一人一人ができることを少しでも。