ゴールデンウィーク! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわニコニコ

こんばんわ爆笑

おはようございますおねがい


ゴールデンウィークですね。


皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?


私は、のんびりまったりハンドメイド作業をしています


元々コロナ関係なく

ゴールデンウィークの人混みが苦手で、ゴールデンウィークは出かけない派

そもそも、大体舞台本番か、稽古中でそもそもお休みじゃなかったりで


ゴールデンウィーク、どこか出かけたい!

遊びに行きたい!

の感覚がない私なので

日頃の疲れを全力で、癒ささせてもらってます(笑)


と言うのも。

お休み直前に体調不良で仕事を早退してしまって、なんだか季節の変わり目に体が付いていけてないようで、無理をしないお休みにしようと思ったのも、あります。


のんびりまったり自分ペース。

頑張りすぎない

が、最近の私のモットーです(笑)


ここ最近の作品さんたち。

やわらかい優しい、ゆめかわな子達を作ってます。




作ってる最中は集中して、作業に没頭できるので、幸せな時間照れ


たくさんゴールデンウィークは作ったので、作品作りはまたお休みします。


みなさんも、有意義なゴールデンウィーク、お過ごしくださいねうさぎ



もえみ