春が近づく。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

花粉症の人には辛い季節がやって来ました!
毎年、花粉が飛び始める前から薬を飲むようにしてるので、飛び始めはまぁまぁ耐えられるのですが、花粉のピークになると、全く薬が効かなくなります(笑)

2月になって花粉が飛び始めましたが、
普段からアレルギー性鼻炎なので
寧ろ、花粉今年マシだな、くらいの症状です(笑)
いつ、猛烈な目の痒みや、鼻水くしゃみ鼻詰まりが襲ってくるのかわからないので、ビクビクしています(笑)

数日前はすごくあったかくなって、あれ?春がもう来たのかな?と思っていたら
ものすごい爆弾低気圧がきて、そしてまた冬に逆戻りしましたね笑い泣き
ここ数日、あったかいような気がして、ちょっと春気分な服装で出掛けて寒くて痛い目を何回も見ましたガーン
皆さんも、寒暖差にはお気をつけて!

そして、スタバの桜の季節が今年もやってきましたラブ
新作もバッチリ飲みました照れ
さくら味苦手なんだけど、スタバのは飲めますw
今年はベリーの風味が強いかもコーヒー

ちゃっかりマグカップも買い、タンブラーも買いました。

やっぱりさくらのは、買ってしまう笑い泣き
毎年の春の楽しみなので、許して(笑)


タンブラーは、また写真載せます照れ
いつも、実物見て、結局悩んで買っちゃうw

来週発売の第二弾もきっと買ってしまうんだろうなぁ〜w


もえみ