ご当地とか、限定に弱い | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばわすやや欠け月

あたし、

ご当地やら

限定やら

やるキャラ

に、弱いんです

多分、ご当地限定キャラとかは、

完全にノックアウト(笑)

ディズニーのスーベニアも、限定グッズも、やばい(笑)

だから、悩んだのに買っちゃったよー!



可愛すぎ…・゜・(つД`)・゜・

てか、(´・ω・`)も好きだけど、やっぱり東京タワーが好きだから、このコラボは熱い!!

ご当地アイルーの、東京タワーもあったんだけど、(´・ω・`)勝ちでした(笑)

アスキーアートキャラ好きなんだー(*^^*)

昔のまネコ流行ったときも酷かった(笑)

懐かしい(/ω\)

そして、こやつ、もったいなくて、まだつけてない(笑)
これ、あたしのダメなとこー笑




Android携帯からの投稿