今日の宿題 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ




こんばんはっす!

今日のお昼は、秋刀魚の蒲焼き天丼食べたよー!
秋刀魚の天ぷらとか、食べたことないから新鮮だったし、美味しかったです(^-^)

そして、ボリューミーだったので、まだお腹が空きません(笑)

夕飯食べない方向、決定!!


今日はレッスンでした(・∀・)

本日の課題は、
不潔が清潔に見えてしまうこと
と、
目線の使い方の少なさ、表情の乏しさ
でした

前者は、完全に後者のせいでもあるから
普段から自分の表情の研究と、映像をみたときの役者さんの目線の使い方の研究
表情筋を鍛える
あとは、感情を作るんじゃなく、感じられるように、普段から意識して、感性磨かなきゃと思いました←しようとしてる時点でだめな感じだけど。

とりあえず。
今日言われたことは、来週には直せるように、意識していかなきゃなー(´・ω・`)

て、感じで自分的に宿題を決めましたー音譜

表情が乏しいの、大学からの課題やぞー(  ゚ ▽ ゚ ;)
いい加減やばいぞー!(´Д`;)




Android携帯からの投稿