海! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんちゃすヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


今日は真夏日ですねー(°д°;)あせる


外に出たけど、溶けそうだから、ソッコー室内に避難しました(;´Д`)ノダウン


皆さん、熱中症にはお気を付け下さいヽ(;´ω`)ノ!!


ちゃんと水分摂ってくださいねヽ(;´Д`)ノ!!


そんな感じで。

またお台場ネタ引きずってて申し訳ないんだけど(笑)


お台場の海にも行ったんですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


良い天気で素敵なロケーションでした(≧▽≦)

中には怖いから入らなかったけどσ(^_^;)

写真撮って遊びましたー(σ・∀・)σ


そうそう
アイドルぶってみました\(^_^)/


いつも 明るく あたしらしく*

いつも 明るく あたしらしく*

いつも 明るく あたしらしく*

いつも 明るく あたしらしく*

…うんヾ( ´ー`)


苦情来たら削除します(笑)


それまでは載せておきます(笑)


感想苦情なんでも受け付けますよ(笑)


いやー…

お台場楽しかったな(`∀´)キラキラ




ペタしてね  読者登録してね




Android携帯からの投稿