こんにちはニコニコ









以前、旦那さんが落ち込んでいると記事にしました。


その理由。


今度はお義母さんの喜寿旅行を企画しました。
旦那さんの母なので、旦那さん主体で動いていました。

↑私の両親の喜寿旅行もGWに行ってきました指差し








お義母さん、なんと旅行は「ディズニーに行きたい」と!あんぐり

温泉旅館なんかは、友達とでも1人でも行ける、けどディズニーはこんな機会でもないと行けないから是非行きたい、とのことでした。

元気!



ここから旦那さんの奮闘が始まりました笑


ホテルの予約、チケット、食事なとなど。

人数も多いし、老若男女だし、大変そうでした。

私は全てお任せ笑






で、あと10日となったくらいに、甥っ子君が中耳炎になったとガーン

ホテルキャンセルの効くギリギリまで待ったけれど、

妹さんからの「今回はキャンセルしたい」との連絡が来たのでした。。無気力





まぁ、しょうがない。

子供はすぐ体調崩すものだ。

そこは残念でしたが、

こちらもせっかく有休取ってチケットも用意していたので、

夫婦2人で行くことにしました。







ということで、旦那さん、ガックリ。

私は今回のディズニー2人旅はおまけみたいな旅行なので、なんとなく肩の力脱いて楽しみたいと思いますニコニコ











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。