こんにちはニコニコ










旦那さんが落ち込むことがあったので、元気付けようとお菓子を買って帰りました。
以前から気になっていたお店ですが、貧乏性の私には高級でして、なかなか買えずにいましたぶー

なので、「元気付けよう」なんて口実でもないと買えない笑






写真はネットより

店内入るとバターの香りがすんごくてキラキラ
それだけで幸せな気分になりますひらめき






買ったのは
左から、サブレ ブラウニー スイートポテト

1番左のサブレ、630円ですあんぐり
1枚210円。。
めっちゃ味わって食べました笑

バターの香りが芳醇でホロホロと口溶けもよく、とても美味しかったです気づき






そんなに頻繁には行けないけれど、また食べたいサブレでした。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。