おはようございます照れ









ようやく私のGWが始まりましたよひらめき
お天気にも恵まれそうで、なにより。
ただいま静岡に帰る電車の中です。
でも、今回は実家には帰りません。


私の両親は2人とも健在でして、今年喜寿を迎えます。
これまで、大きな病気や怪我なんかもあり心配しましたが、それを乗り越え元気に喜寿を迎えられることとても嬉しく思いますニコニコ
そこで、兄弟で企画しまして家族旅行に行ってきます!
あまり遠いと疲れちゃうかな?と思いまして、静岡県内なんですけど、家族皆が集まるだけでも喜んでくれるでしょうにっこり


本当は金沢に招待したいのですが、移動だけで4時間弱かかるのでね…



2週間くらい前からずっと天気予報チェックしてましたてへぺろ
GWなので予約を受け付けていない所が多くて、混雑とか時間配分とかうまくいくか心配ですが、
天気がよければ(経験上)大方良い旅行になる気がします☀


また旅行記は書いていきたいと思いますひらめき














話はガラッと変わりますが、
サッカーに興味ありの金沢市民の皆様。
ツエーゲン金沢が太っ腹な企画を出しています。


5/21の試合、金沢市民5000名無料ご招待ですって〜気づき

え?!
興味ない?笑

お天気良い下でのスポーツ観戦、いいものですよ〜指差し
(天気次第…笑











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。