風邪… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

ついに来週入院です…ショック!
今日は必要な書類書いたり、現実逃避してたけど病院のパンフレットとか麻酔に関しての簡単な冊子とかちゃんと目を通しましたガーン
手術よりも病理診断の結果が怖いです……子宮ちゃんも卵巣ちゃんも良性でありますように…しょぼん
が、その前に…風邪ひいちゃったぁあせる風邪ひいたらダメーって言われたから今週からマスクをきちんとしようと思ってたらその前に風邪ひいちゃったよーあせる
悪化させないように気をつけないと汗