ママだって…… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

かなりテンション低めです……だって色々怖いんだもんなぁ…まず点滴ガーン…次に色々な注射ショック!…とどめは病理診断がでること…しょぼん
早く知って安心したいけど色々自信がなくって……だめだぁーってなってます。
周りの人たちは励ましの言葉や勇気を出してくれようとしてくれるけど全部マイナスにとってしまう私…あせる
子供がまだ小さいんだからしっかり頑張って治さないと………沢山その言葉を色々な人に言われました。
わかってますよー音譜でも私もママだけどその前に1人の人間なんです…だから怖かったり色々弱いとこあるんです…ママだと弱いとこ見せちゃダメなのかなぁ…勿論子供の前では平気な振りしてますよショック!
あーーー心折れてるー私ダメだなぁ…余裕なさすぎ汗