私としたことが… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

明日はMRIの検査なので改めて貰っていた書類を見直していました。
……えっ…ん…?目が点とはまさにこの事かぁって感じで新事実がショック!
腹腔鏡で万が一何かあれば開腹だと思ってたんです…汗
違ったぁー…先日の腫瘍マーカー➕明日のMRIで少しでも怪しい所があれば最初から開腹だと……。
まじかぁー……あせる
明日のMRI緊張MAXですあせる
結局来週、腹腔鏡か開腹に決まるようです。
今までの勘違いしてた私……バカバカバカーガーン