弱気な私… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

手術も怖いけど、病理診断とかの結果を聞くことが何よりも怖いなぁ……。
卵巣嚢腫は多分良性、でもあけてみないとわからない…。
子宮頸がん検診中度異形成→精密検査での高度異形成。しかも転院先でコルポ診での先生の反応、やだなぁ…。
卵巣ちゃんも、子宮頸管ちゃんもおとなしくいい子にしててねしょぼん


何気に数年後再発とかしてないかなぁ……生きていられるかなぁ……って不安に思っちゃいますしょぼん