MRI…そして造影剤… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

MRI受けてきました音譜
まず8:30予約だったんですが緊張のあまり腹痛の波がー…ギリギリまでトイレに行ってましたショック!
まず受付を済ませ、検査着へ着替えました音譜金具はダメですが私はTシャツだけを着て検査着を着ましたニコニコ
次は一番緊張してた難関…造影剤を入れる為のチューブを注射ガーン痛くなかったー音譜
さぁ順番です音譜
分厚いドアがあり中に入りました。
お腹の上におもりを乗せられ機械の中へGOー!!
音はドンドン、カンカン、ピーピー凄いですがなぜか私はウトウトしてしまいましたショック!30分そんな感じで過ぎ一旦外へ出され造影剤を注入音譜
…が、ピリピリいたーーい汗また機械の中へGOー!息止めを3回して終了でしたあせる頭がぼんやりしてかるーく頭痛がありましたが吐き気とかはなく無事終了ですグッド!
来週はいよいよMRIと腫瘍マーカーの結果を踏まえての手術方法のお話があります。

今回の検査で何が一番大変か…人それぞれですが私は……とにかく息止めはしんどくて酸欠になりそうでしたあせるあせる