こんにちは

 

更年期の気力アップにエクオールのサプリに

また挑戦してみようかな

去年から、ダメダメな日が多くなり、なんとかしようと思いました

 

前はエクエル2ヶ月で、合わなかったので

DHCを1ヶ月飲んでみます

 

 

 

 

 

スーパーのミステリーガチャを3回まわしました

100円ガチャです

やったあ!ミニチュアドリンク!

 

2つ目は、欲しいけど回したことのない実物そっくりなガチャ

キットカットのが当たりました

 

 

3個目は、トミカのガチャでした

トヨタ86とは?

シルバニアの赤ちゃんに乗ってもらいます

 

 

シルバニアの人形でどちらを買うか迷っています

 

トイプードルファミリー

父母いらないから、二人の子を半額で欲しい

フローラウサギの兄妹

 

気づいたけど、垂れ耳が好きなんですね😊
 
バービーサイズのミニチュアはあんまりないので
1/12サイズのシルバニアの人形で、ミニチュア遊びをした方が
物が集めやすいですね
 
今猛烈にお腹がすいていますが
寝る前なのと、お菓子が何もなくて食べられません
 
読んでいただきありがとうございました😊
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村