こんにちは

 

 

母がよくある、2輪の引くショッピングカートを使っていますが、重いらしく

横押しでき、スイスイ進む5輪のカートを

誕生日にあげることにしましたニコニコ

 

 

エースのカートと迷いましたが

入り口が狭いのでやめて💦

 

 

 

直で中国から送ってくる、カートにしました

これならペットボトルやお米を買っても

そんなに重くないと思います、無難に黒にしました

 

 

食べ物のこと

トッポギ大好きなので、スーパーで200円くらいの

チーズトッポギをお昼に食べました

めちゃ美味しくて、これからは気軽に食べられます

 

 

 

 

ガチャのこと

100円ミステリーガチャ、隙間から何が出るか見えたので

安心してまわしました

クリームソーダです

2個目は、3個入りのキットカットでした

趣味のこと

飾り台が狭いので一旦バービーたちは収納し

シルバニアとセリアたちを飾りました

やっぱり、シルバニアファミリー の家はあったほうがいいのかな?

早くエクオールのサプリ届かないかなあ

めちゃ期待しています

急にシャキーンてなったりして、ならないか💦

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村