こんにちは

 

お食事中の方は、汚い話なので読まないでね!

 

 

昨日、節水型トイレが詰まりましたネガティブ 

旦那がなんとかしようとして、トイレブラシとラバーカップで

トイレの中がびしょ濡れ💦

 

知らないと思いますが、私は潔癖性で、トイレを見て震えましたえーん

幸い、便器の中は、一見きれいそうな水とトイペのみ

 

業者を調べると8800から20000円くらいです

手持ちのラバーカップはサイズが合いません💦

 

一旦寝ましたが、寝れず深夜2時に

下着になり「やってやるぜ!!!」と私は覚醒しました真顔

 

YouTubeで、タオルとビニール袋を使うやり方で

1分で直りました!!

ありがとう、動画の人!!

 

 

やっぱり、人間、本気になると

肘までトイレの中に手を入れられるんだーと感動しました😊

これで節約ができました

 

まだ9ヶ月くらいのトイレなので、きれいだからというのもあります

これを教訓に、節水設定のビッグで4.8リットルではなく

6.5リットルの水量に、コース変更しようと思います

 

水道代の安い地域なので、修理費の方が高くつきます

排水管を詰まらせたくないです

 

浮いたお金で、焼肉行こうかな?

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村