こんにちは

 

バッグを買ってから、セカストにまた行きました

食器狙いで行き、無事売れてなかったので?買うことができました

新品のこのスプーンが気になってたので買いました

Amazonでも売ってて、金属を口の中に入れるのが嫌な人もいるんだーと

レビューを見てビックリ、税抜248円

Amazonより30円安かった😊

 

 

 

 

 

おもちゃ小物コーナーにあった散歩から帰るの嫌な柴ちゃん

税抜100円

5年も前のガチャだったのですね

かなり出来が良くて、200円のガチャと思えません

 

 

バービーとコラボ

縮尺が違うようです

1番のお目当ての、ウェッジウッドのピーターラビットのカップ&ソーサー

セカストに初めて行った日から、いつか買おうと思ってました

税抜1600円

 

姉が誰かから貰ったものを貰い、5年くらい相棒を探してて

メルカリで買おうか悩み、そのままになっていました

ペアになりました😊

こういう、好きで集めた物は、終活するときに処分するのか

子供がいないから、後始末は業者と契約するのか

それなら、もっと若いときに買っていればもっと楽しめたのに!

 

あと10年60になったら、体が動くうちに

婚礼ダンスや食器棚を処分して

 

バービーたちは、世界の子におもちゃを贈る活動のところに

綺麗なものを送って‥とせっかちな私は考えてしまいます

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村