こんにちは

 

あと16日で2月が終わる!冬が終わる!

 

思えば今年の1月は正月気分などなかったです


よし!招き猫を買おう物申す

(みなさんクリックしないでね

アフィリエイト目的でないので)

 

 

Amazonで見つけた、中川政七商店の陶製の、みくじ猫

黒と白を買おうか

 

 

 

 

 

 

しかし楽天の張り子の招き猫も気になります

張り子って温かみ半端ないです

 

 

 

 

なんと茶筒で可愛い!

いい味出してるなあ、でもお茶っ葉使ってないんですよね💦

 

 

 

うちの唯一の飾りスペースにおきたいんですよね

私しか癒されてないスペースです

干支は寅しか持っていません、私の干支なのです

リカさんにケンの洋服を着せたらヤンキー感がすごいです

無性に何か欲しくなると月のものの前だったりちます

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村