こんにちは

 

先ほど「麻雀とアウターの処分」の記事を書きましたが

 

ダウンコートやジャケットを検索して、同じ値段では今は中綿のものしか買えない

オーバーサイズの流行りが終われば着られる

トップスを厚手にしなければ着られる

そもそも50歳で小顔ではない私がビッグシルエットのアウターが似合うのか?

 

と後悔が押し寄せ、袋から救済しタンスに戻しましたネガティブ

こういうの愛着っていうんですかね?

着なじんだ服はリラックスできます

 

いいねくださってた10人の方申し訳ありませんでした💦

 

物価の高騰と老後が気になるぅー

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村