沖縄~カフーリゾート フチャク コンド ホテル~充実のホテルライフへ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン🎀🎀🎀



はだかねこイムニダ(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀



沖縄のホテルがとても良かったです!


カフーリゾート公式URL


こちらのカフーリゾート フチャク コンド ホテルです!


立派な建物です

市内の方から約1時間ほどでしょうか🚗 ³₃

コンド棟に泊まった我々のエントランスはこちらです。

南国らしい感じです🌺


ロビー&受付

受付の方の対応も素晴らしかったとの事。(旅行会社勤務双子旦那情報)


受付横には座って待てるスペースも🪑



グリーンが基調とされたソファも、ランプも素敵!

インテリアおしゃれだとやはり気分も上がりますよね👒👗

今回はスイート。

11階のお部屋でした!


シーサーも沢山居ましたよぉ!



左側にはゴルフ場が⛳️


よく見るとお部屋のプレートの上にもシーサーいるんだよー!꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱





お部屋に入るとすぐ右手にひとつベッドルームがありました!

ここは私が使わせてもらいました🛌🛌


進んでいくと目の前に海の広がる広々としたお部屋!



右手に洗面台やトイレ、バスルーム🛁*。

またこのお風呂が巨大でした!



こんな感じでしっかり扉も閉まります!

アメニティも豊富にありましたよ!



そして窓の反対側にもう1つベッドルーム

ここは双子夫婦が使用!


冷蔵庫

そしてグラスもちゃんとワイングラスとかもありました🥃



動画でどうぞ指差し飛び出すハート



テラスから見える景色は絶景ですオエー飛び出すハート飛び出すハート




海見ながらソファに掛けられます看板持ち飛び出すハート


テラスもすごい広かった!

クーラーボックスとか借りられるからなんならここでグラボ置いて宴会ができるやつですねよだれ飛び出すハート飛び出すハート



大きなソファも置いてあったよ!

ここで飲んだorionビールは絶品でした!


動画でどんっ!



あとこのホテルは色んなものがレンタル出来たりしました!

スピーカー、クーラーバッグなどなど。

なんといってもこの氷!🧊

大体のホテルは製氷機だけどもこの形で氷置いてあるの嬉しすぎてなんなら1番テンション上がった!笑



いぇーい!笑



海にもホテルから向かうことが出来ます。



階段を降りて、ちょっとした庭園を抜けていくと道路を挟んで向かい側がビーチになってます!

渡るの結構怖いです:(´◦ω◦`):

そこだけが残念です!



夏は泳げるんだろうな〜🐬🫧‪


プールもあり!

夏はパラソルとか出てここで遊べそう〜

いいんだよねープールも指差し

若い時は海が目の前なのに何でプールなんて勿体無いことをと思ってたけどいいのよ。プール

真水なのが気持ちいいしたまには砂に塗れたくないときもある。


中に軽食が購入できるショップ



テイクアウト専門DELI

破格の値段設定にただただ驚くばかり(°0°)‼

なんて言ったらいいんだろう、ホテル棟、コンド棟との中間にあるのかなここは看板持ち


このショップの隣にはお土産屋さんもありました

結構種類豊富で沖縄のお茶漬け(永谷園)を買いました!



ビールやお酒

かなり豊富でした!

本当に最悪手ぶらで来れるやん

スナックも豊富


プールサイドには椅子


周りに沢山テーブルがあり、テイクアウトしたご飯を食べてる人もいた!



綺麗なので写真を載せておきます✨✨



そしてサービスドリンクを頂いたBARです🍷

普通に夜に来て1杯二次会的な感じでやれても楽しそう。



おしゃれなインテリアに眺めがいいよね💃



サンドバーになってて、カフーリゾートって書いてある赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート



レストランも何個かあり、そこで食事も可能だしテイクアウトも充実しているし貸し出しグッズなどなどもとても充実してました!🍴😋🍴


そしてアクティビティも充実してました!

次こそは潜りたいです!


ブセナリゾート以外のホテルに泊まったのは今回が初めてでしたか、とっっても良かったです!!


何より冬の沖縄がこんなにいいとは思わんかった爆笑爆笑爆笑愛飛び出すハート


何気に毎年1泊1泊で小出しに訪れる沖縄


どんどん好きになっていきます〜!

また行きたいです!


でわでわ


アンニョン(*´︶`*)ノ💜



🌊🌺🌺🌴OKINAWA🌴🌺🌺🌊