弾丸釜山1泊2日~冬の海雲台満喫時間~ナッコプセもホットクも♡ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨ🎀



裸猫デス( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡



やってきました行ってきました弾丸釜山。

12月ぶりかな〜✈️


過酷&日程足りないと思っててもどうしても辞められないですよね。

だってあんまし休めないんだもんでしかないです看板持ち看板持ち



前回と同じ羽田発の仁川空港で乗り継ぎです✈️

朝から行動するには無理して深夜に飛び立つしか方法はない看板持ち飛び出すハート


ちなみに航空券約59000円+ホテル約2400円で

合計約62,000円の旅費なり。指差し



安くは無いけどコロナで思いましたけど普通に行ける時に行くべし。


仁川空港で乗り継ぎです。


お酒大好きな先輩を巻き込んでの釜山弾丸は仕事後の鳥貴族からスターティンㅋㅋㅋㅋ🐥⸒⸒


1人で行くよりも気を張らないし大分気が楽で楽し〜〜🥹❤️❤️

前回は事前チェックインしてたのになんかカウンターに来てくださいって言われたけど今回はそんな事無くてサラサラ行けたよ〜


2時発の飛行機なので12時頃には行ったのかな〜!


いつもはあんまり見ない免税店とかも2人でタラタラ見れて楽しくて良かったな!🥹❤️

女子旅ってこーゆうもんですよね💄✨🪞🪄︎︎



そしてさすが私の大先輩

もう酒の飲み方が好きすぎる。

私一人だったら絶対ひよってここで酒飲まないんだけど、、笑

出国後&

機内食でもモティロンビール行くあたりが頭かま上がりませんヲヲヲヲ

楽しい。笑🍻



前回美味しく感じなかった全く同じ内容の機内食も美味しく感じて普通に完食笑


4時すぎ仁川空港到着。

あー眠い。笑真顔真顔真顔



前回より1時間くらい遅い飛行機で、仁川空港のベンチで横になって小一時間眠りを取れました!(✌'ω'✌)

これ大切だったわー大泣き泣泣

大分あたしは生き返りました〜!

7時の飛行機だったんだけどこの時にはチラホラ仁川空港のロッテリアとか免税ショップとか開き始めてました〜!ハイハイ花



8時過ぎ金海空港到着。ヤッターーーーー笑い泣きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

分かっていても長い。うん、長いんよ笑



イミグレはね、最近いつもteamベトナム🇻🇳と被ります!

なので、約1時間みてます!泣

でも今回は8:10着で8:50頃には入国出来て、

両替したり、チャージしたりでも9:15頃の電車に乗れたよ〜!🚃

向かうセンタムシティ駅にも10時ちょい前に着けました!

順調


안녕大好きな釜山💜💜( 💜´꒳`*)



向かう先はこれまた前回と同じセンタムシティーの新世界スパランドウインク


センタムシティ 新世界スパランドNAVERページ


日本で購入出来るスパランドチケット


アップアップこのサイトで購入していってます〜

4時間で2371円でした〜

公式サイトでも大人は平日23,000ウォン

レート考えても買っていったらスムーズにQRコードかざして入れるのでいいかなーも思いますうさぎ花



センタムシティ駅に着いたら12番出口から上がるとスパ近くに行けます。

からの10時前だとデパート開いてないから、4Gateの方にスパ専用入口があります!ニコニコ

あーCHANELのCOCOクラッシュ欲しいな〜💍


安定のライアンさん💕

アカスリだけしてもらい、しっかり温泉使ってシャワーしてスッキリ〜大あくび飛び出すハート


アカスリは前回もやったけど私は好きです!

35000ウォンだったかな


大浴場に入ってくと左手に施術コーナー見たいのがあって、そこにいるアジュンマさんたちにアカスリしたい〜って伝えて、時間を伝えて予約しとくよー!

私たちはシャワー先に浴びたかったから10分後にお願いします!って伝えてシャワーして🚿

時間になったら施術コーナーに向かったよ〜


20分くらい?時間かけてしっかりやってくれます。

キュウリのパックもしてくれるんだけど

顔が明るくなる気がするよ!笑🥒


前回来た時は雨が降っていたので外に出れなかったんだけど、外にも足湯があった〜!

10時頃スパに着いて11時半頃までの滞在でしたが、平日だったからそんなに混んでなかったよ〜ニコニコ


綺麗な館内でいつかのんびりしたいよね〜🍜

ラーメン食べたりシッケ飲んだり汗蒸幕とかしたいな〜



オッパと来てごろごろとかしたら楽しいのかなーオエー


しかしそんな時間は無いので泣泣サクサクサク


海雲台に移動していくよ〜!

センタムシティ駅からは海雲台、広安里が近いよね〜🌊


なので今回は初日は海雲台エリア満喫コース


ホテルは西面に取ったよー!



何度来ても良いよね〜!

海雲台の開けた感じと急に海が登場する感じが大好き!よだれ飛び出すハート愛



久しぶりに訪れた冬の海雲台ビーチ🏖


浜辺のカモメが怖かった!⌒(ё)⌒


お昼はケミチプにしたよ〜🐙🐙

前にナンポドンのケミチプであんましいい思いしなかったのでリベンジで!

海雲台はお店も綺麗だったし良かった!おねがい


ナッコプセです!🐙🦐🐷

サイコー

ナッコプセって

タコホルモンエビを炒めるやつだよぉ〜飛び出すハート


タンミョンとかも入っており楽しいやつです🎶


ソウルにもあるにはあるけど、釜山だとどこでもあります〜オエー



適度な量のホルモンも入っててとっても美味しかったです!


カスメクチュ2本決めて上機嫌ですオエードキドキドキドキドキドキ

やっぱりCassが1番好き〜🍻


ゴロゴロ具材たち。



からの海雲台の市場見学〜

昼にしっかり見たの初めて?かも。

結構お店あるんだね!キョロキョロ

靴下とか帽子とか売っているお店👒🎩🎓



お菓子屋さんとかも🍭🍬🍫🍿🍩


こんな可愛いこちゃん達がいたので先輩とお揃いで全員連れ帰ることに🐶

左の子がウチの雪哉っぽくてお気に入り❤️

あと黄色の可愛いキャップGET12000ウォン❤️



ラーメンお菓子も沢山売ってたよん




エイジングビーフかしら🍖

食いたし。



マンドゥーカルグクス🥟

食べたいものばっかり!オエーオエーオエー



ペットボトルのビールがまぢ羨ましい。真顔花



この手の酒屋さんも釜山でよく見かけたよ〜

そしてそして

これ沢山お酒屋さんで見ました

帽子をかぶった酒。

なんか可愛いことするよね韓国。🇰🇷


市場のハズレにある有名なホットク屋さん

食べたこと無かったから並んで食べることに〜❤️

海雲台 명품호떡






お金を自分で入れて、お釣りを自分で取るスタイルでした!

シアホットクにしたよ〜

シアとはナッツ類沢山入ってるやつ🥜🎶🥜🥜

釜山の名物ですよね。


ボリュームたっぷり!

2人でシェアで十分満足!

ナンポドン屋台で何度か食べたけど、ボリューム、サクサク感はこっちが美味しかったよ!


南大門のさ、あの人気の野菜ホットクにサイズ感、生地感似てて流石は人気店❤️


からのビーチとは逆サイドにある雑貨屋さん目指して

逆サイドはカフェが多いいよね!

ここもまたオシャレ立ち上がるスター


最近よくインスタにあがるこのMansionエコバッグ


お店がまた見つけにくかったわ!😭💦

2階にありました!

LUFT MANSION NAVERページ


色とりどりで可愛いスター



トートバッグとかって使いやすいよな〜


けどちょっと28000Wonしたので諦めました〜ショボーン


韓国人の女の子たちが沢山買いに来てました!歩く花スター


韓国の間でも人気なんだね〜🫶



この後は広安里(クァンアンリ)に行くよ〜



つづく𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹