沖縄カフーリゾート~朝の朝食ビュッフェ&王者ブセナ。牧志市場にてハピバ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンオエー


はだかねこイムニダ(=^· 。 ·⋈=)



沖縄つづきです🌴🌺✈🍍



前日の深酒もなんとやらで6:30~朝ご飯スターティンなので勿論その時間へスタンバイへ



洋食or和食のビュッフェで選べたので今回はホテルらしく洋食へ


Orange🍊というレストランへ


この左に見えてる奥にあります



ちょっとづつ夜が明けて来てるけど最初真っ暗で何も見えませんでした笑


けど一番乗りが功を奏して窓際ゲット&誰も手をつけてない綺麗な状態のビュッフェでスタートを切れてlucky🍀( ¨̮⋆)ラッキー




また料理がどれもこれも凝ってて全て美味しかった😳✨✨✨

すげー!

どれ取るか迷ってビュッフェ下手くそになった


そして沖縄らしく!

タコライスコーナー!🐙


とても美味しく頂きました!


しかもまさかのワインまで置いてあって連泊出来たら最高だろうな。


結構狭くて後から後から人が来て結構な混雑でしたので朝イチが絶対勝ち✌️“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


しかーーーし

天候は最悪で雨や風☔️😭😭



朝食後は近くの浜に散歩へ出掛けて、前日とは打って変わっての寒さでしたーガーン

チェックアウトギリギリまでホテルで大きなお風呂に入ったり2度寝したりホテルライフ満喫して旅立ちました。

。。

最高だったな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


久しぶりに最高の誕生日でした!🎂🎂



最高でした!

何から何まで文句ないなー!


また絶対に来たいと思いましたおやすみ愛飛び出すハートびっくりマーク



そして予定していたシュノーケル。。。


まーこの天候じゃできないよなーと納得の風。

シュノーケル出来てたら旅の充実度が半端なかったろーけど、のんびりもいいもんね!看板持ち飛び出すハートキューン

でも1月でもシュノーケルとか出来るのなら全然冬でいいやー!°・🐠


そして向かったのは


ブセナリゾートさんです。




ハイビスカス🌺𓈒𓏸



魚を見たくて海中展望塔へ。

美ら海水族館は魚の数ほど人がいると言う事でしたので野生の魚を見れるこちらへ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


ここ最高です。


風が強すぎて途中の写真はケータイの為に諦め笑



地下に降りていくとうわーーーびっくりびっくりびっくりびっくり



去年の5月に来た時よりも雨が降っていたのに透明感が半端ない!びっくりびっくりびっくりびっくり




こんなに沢山の魚が、、、、😭😭😭



窓の位置によって違う魚が見れる!




風の強さが物語る魚の揺れ方です!


けど色んな魚が眺められて大満足💮



また来たいよ〜


そしてさすが王者ブセナテラスの風格ですね。🤴

カフーリゾートも最高でしたがブセナテラスはもう別格ですね〜

ここにも絶対また来たい。


初めて行った時のブセナリゾートブログ記事★


2016年に初めて行ってるのか〜!

8年も前なのね。

自分も若いわけだ!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





からの市内へ向かいます。🚗³₃

車を返却して

国際通りへ。


目指すは牧志市場です

ポーたまが沢山あって沖縄羨ましいおねがい

ついまた買いそうになったけども、、、



沖縄観光地らしい通りですニコニコ



そして偶然にも!

ポーたま買わなくて良かったー!

ここも気になってたんだよねオエーキューン愛

福助の卵焼き


分厚いSPAMと卵が挟まったポーたまちゃん😊



カリッとしっかり目に焼かれたSPAMがめちゃくちゃ卵とのバランスが良くて美味しすぎた!凝視愛飛び出すハート



前日余らせたビールを消化すべく🍺

食べ歩きっぽいことして楽しい♥️

最近食べ歩きの楽しさに気付いたのよね大あくび


そして目の前は牧志市場。


ここでまさかの凄い音がしたと思ったら商店街の上のなんか石?みたいのが落ちてきてて誰にも当たってなかったからマヂでマヂで良かったけど怖かった😭😭



気を取り直して、、、、

市場内へ!!

魅惑のお土産たち!オエー飛び出すハート


そして沖縄の魚が並んでます。

魚を購入して、上の食堂で料理にして提供してくれます!


迷ってしまったので2階の食堂を決めて、そしたらその食堂の人が連れてきてくれたところで購入になりました指差しキューン


こんなかんじのお店が並んでます



2階に行く途中の眺め

2階には食堂ズラリ



私たちはきらくというお店にして

選んだのは伊勢海老、夜光貝、ハリセンボン!


さて購入したら上で好きに飲むのみ。



うちなー料理と、中国人が多いから中華メニューもちらほら


お刺身にされた伊勢海老、夜光貝は半分お刺身



ハリセンボンの唐揚げ1000円分



夜光貝の半分はバター炒め


テビチー



伊勢海老の頭で味噌汁


もずくの天ぷら

これまぢ美味いね!💕

おんなの駅でGETした天ぷらは衣多めでふわふわ系でしたがこちらの天ぷらはしっかりもずくのザクザク感があって最高に美味かった!


イカスミのソーメンチャンプルー

舌が真っ黒になるのも気にせずもりもり食いました!



飛行機の時間も迫る中2軒目だけしっかり飲んで



せんべろsetなるなんか可愛らしいチケット制



麩ちゃんぷるー



もずく

リフト!


なんか名前を忘れたけど島寿司!



orion提灯が可愛い♥️


さてー帰りますよー😭😭😭



タクシーが無事に丁度よく見つかって空港へネガティブネガティブ 


そして最後は空港にて

ハマりまくったポークたまご(明太子)


最後の1杯まで楽しもう。

右にあるのは前日におんなの駅でGETしたタコライスサンドイッチ🥪


ポーたま断面図



ソーキそば



あー終わっちゃうと嘆きながらも(´・ω・`)


しっかり食べて


ブルーシールまで食べて沖縄これにて終了!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


飲んで遊んで飲んで飲んでで最高に楽しかったなー冬の沖縄こんなにも楽しいなんて新しい発見すぎる!!不安ガーンガーンガーン


何気に毎年沖縄行けてて嬉しい


今年もう1度位行きたいなー無気力愛飛び出すハート



ホテルが素晴らしかったので継ぎで詳しく書きまーす💕


あんにょん