沖縄カフーリゾート~サンドBARとお部屋飲みインフィニティショット目指して | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン*⸜('ᵕ'˶ )✰


はだかねこイムニダ🎀


沖縄つづきですオエー飛び出すハート


18時~のBARドリンク券を使用しにいざサンドBARへ



人は誰も居なかったです!



18時の時もまだ外が明るかった!

入口付近はこんな感じのスペース


そしてサンドBARなる床が白い砂になってました!

思ったよりもいい雰囲気😊✨



お客第1号だったので、カフーリゾートと砂に文字まで!

演出がすごい✨👏


南国テイストな席!🌺🌴🍹👙✨


誰もいないし最高👍






外のプールも見えていていい感じで砂も気持ちよかった!




日も暮れ始め、お酒も回り始めいい感じにオエー飛び出すハート



ドリンクはお酒は2種類だった!

私と双子旦那が頼んだのはモヒート

双子はワインのカクテル

色が綺麗!


上のベリーもいい摘みに🍓



サーっと1杯やらせてもらって


テイクアウトメニューからいくつかオーダーして、時間かかると言われたのでホテルをまた散策したりショップを見学したりしながら時間を潰して


席が近くにあったのでこれを買って待とうとしたらテイクアウト完成したのでいよいよ部屋へ看板持ち飛び出すハート


ポテトとか、ゴーヤーチャンプルーとかをテイクアウト🍟

ホットスナックありがたや!

モズクはUNIONで買った前菜としてよだれ



部屋飲みスターティンオエー生ビール生ビール


ジーマミー豆腐もUNIONにて!

ゴーヤーチャンプルーもちゃんと美味しかった!

アスパラバケットもいいつまみに。


念願のてびちから揚げと酒🥃



やはりハイボールですよねよだれ愛飛び出すハート


UNIONで買ったミミガーがまたかなり美味しかった!

甘くない味で良かったです!

なんとナーーイス

電子レンジもお部屋にあって色々温めたりできたー!


そしてこちらも念願のぽーたま!


OPEN!よだれ飛び出すハート



サイズもいい感じだし


味も美味しかったです!

SPAM握りこレはハマる。



からのおんなの駅で買ったおなじみイカスミのジューシーキメてる

これ美味いんだわ!


もうこの頃になると泥酔気味になっててしっかりワインでキメ🍷



念の為買っておいた沖縄ソーキそばで〆!

しかしあんまり記憶ない笑


この後さらさらシャワーして就寝しました!看板持ち


最高のBIRTHDAY飲みになりました❤️❤️


翌日へとつづきます🍀*゜