沖縄カフーリゾート~orionビールでカンパイ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン🫰


はだかねこイムニダ(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀


𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆沖縄の続きですね🌞🌴🌺✨


アメリカンビレッジでステーキを堪能した我々はさていざホテルライフを楽しむための買い出しを指差し飛び出すハート


沖縄の有名なスーパーUNION!


UNION公式ページ



ここ行ってみたかったのでまさかの偶然通りかかって行けましたぁ!(*´³`*) ㄘゅ💕



沖縄らしいもずくのメガ盛りーーーー!🥹🫶

いいなーこんなの売ってて!

激安スープ!


お酒とかジーマミー豆腐とかそんなものを買い出しして次はおんなの駅へ

(UNIONがまさかの現金ONLYでちょっとアタフタしました!💰)

毎度おなじみおんなの駅は夕方は空いていた!


てびちの唐揚げ〜!

嬉しいね〜!

後は他色々買いましてイザ今夜のお宿へ🏨



カフー リゾート フチャク コンド・ホテル


双子旦那が探してくれたカフーリゾートというところ!

我々はコンド棟スイートに宿泊。


ホテル棟、アネックス棟というのがあるみたいね!

ロビー。

ホテルはとっても素敵だったので別ページにて詳しく紹介しようと思います!🥺💕💕💕


マヂで良かった!!

沖縄らしくシーサーが迎えてくれるのが嬉しいねー!꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱♥️


真隣にはゴルフ場も⛳️

⛳️やる人は嬉しいよねー!




お部屋に入るとこの景色!

そしてひろーーい!🥹💕💕

ベッドルームも2部屋あって我々3人にとってはもう最高じゃないかー!


いざ。

UNIONで購入したバカ売れしているらしい、UNIONTシャツに着替えます。


そしてこのラナイ(テラス笑)よ( ◜ω◝ )

いざラナイへ!!

青い海が見える!🐬🫧‪

天候が最高に気持ちよかったー!

なんなら暑いくらい!!☀️

やっと飲めるねorionビーーーーールッ🍻🍺🍺🍻



カンパイよ〜



Tシャツ短パンで余裕!!

日差しが眩しい(*´つ_⊂`)!



あーこれは最高でした!

冬の沖縄がまさかの最高でしかなかったなー!もうこの瞬間から最高最高スターティンですね☺︎🍻☺︎



双子よ。

私と双子になってくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👧💞👧


こんな景色でした〜ヾ(*´∀`*)ノ🏖🐠☀️

海好きとしては泳ぎたい気持ちがありましたが、実は昼間に翌日予定してたシュノーケルが悪天候により決行になってしまってました、、、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ま、それはもうしょうがないと翌日気にせず飲みまくれるなーと開き直ったぜ看板持ち看板持ち看板持ち




海を眺めながら2〜3本orion飲んだあとはBEACHへとお散歩に。



ホテルの前の階段からBEACHに向かいます

途中横断歩道渡るのがちょっと怖かったです!


森を抜けて横断歩道を渡ると、、、


夕方のBEACH🌇🏖💕



翌日悪天候なんて想像も出来ないいい天気だったのよね〜!

足だけつけただけでも満足( ¯﹀¯ )♥️


沖縄よありがとう


あー泳ぎたい。


そしてホテルへと戻りますぅ〜

途中南国らしい花々が


綺麗😍✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ホテル棟のBARにて、1杯ドリンク無料券を頂いてました。

それが18時~だったので一旦ホテル棟散策へ



中にはこんなスペースも


海を眺めながら飲めるスペース中にもあり。



そしてこのカフーリゾートはレストランもいくつかあるんだけども、テイクアウトが充実&破格の価格で色んな料理がお部屋にテイクアウト出来ちゃうんです!驚き驚き驚き

まぢ安くてビックリだよ!

量もしっかりしてた!




手軽にその場で変える軽食もあり。



とりあえず生ビール飲んでる人いたのを早速確認してビール。🍻



プールサイドにて看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

くーっ。



南国過ぎて1月とは思えない、、、、

気持ち良すぎだろ。



夕暮れも近付いてきてまたいい雰囲気


子供連れやファミリーカップルも。


綺麗


インフィニティショット目指して頑張ります。(ง •̀_•́)ง


ドヤ。

(双子旦那撮影


横には小さなショップがあり、こんなにもお酒が充実してました!

orionは見た目が可愛い💕


泡盛〜


沖縄スナックなどなど。

さて18時になったので早速BARへ向います〜


つづくです。🍹昇天{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}