沖縄カフーリゾート~アメリカンビレッジでステーキを | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン


はだかねこです🐈‍⬛🎀



先日めでたく37歳になったのですが、いつものメンバーでbirthdayTRIPしてきましたよだれ


双子夫婦です👯‍♂️

なんと旦那さんが誕プレしてくれた沖縄旅行🌴🌺✈🍍


冬の沖縄どんなんだろー!?😳


本当はオッパが来るって言ってたから休み取ったのに来ないことになって切れていたのにありがたや!大泣き飛び出すハート


結果来なくてよかったわ〜笑と思えるほど最高な旅でしたので長めになります指差し飛び出すハート



前日から双子の家に泊まり成田空港から出発〜✈️

前日シティーベーカリーでGETしたソーセージパンで朝食🍞

文鎮のように重たいパンです。激ウマです𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸


3時間くらい?

結構遠いいよね!

沖縄到達!暑い〜!🥵

25℃くらいありました!



今回は電車で移動してそこから車へ🚗³₃



このモノレールです

なんとなく釜山を彷彿とさせる!

そっこービーサンに履き替えたよ看板持ち飛び出すハート



最初の行先はアメリカンビレッジ!🗽🍔🍟🇺🇸


初めて〜😳💕


めちゃくちゃ可愛いー!ニコニコ飛び出すハート愛



気になる飲食店が沢山!

素敵なレストランも沢山ある!

けど駐車場見つけるの結構大変だったなー!凝視

しかし広いからか思ったより人は少ない!



こんな感じでバブル期を彷彿とさせるカラフル且つ色あせた街並みに心躍る🌈♪( ˊᵕˋ*و(و "

写真沢山撮りたくなる!

パンケーキのお店かわいい🥞


昔年越しは毎年オーストラリアに行ってたんだけどオーストラリアも冬なのにクリスマス仕様だった為なんだか冬のオーストラリアに来た気分になりました!


☀️️🐨🇦🇺

こーゆう感じのホテルとかね🌞🌴🌺✨



色合いが可愛い💕


さて、向かうは海沿いのレストラン!

何個かのエリアに別れてるよー!


海だー!

シーサイドエリアです!


目指したのはここ!


シーサイドステーキ ビーフィーズ 食べログページ


よく見てる大食いYouTuberの人か訪れてたステーキハウスです!

こんな眺めでステーキが食べれちゃいます!爆笑ステーキ白ワイン


目の前が海!ラブ

中にも席はありましたけどやはり外で食べたいよねニコニコ




窓を見てもカラフルで可愛い眺め!



シーザーサラダ!

アメリカン仕様なのにボリュームは割と少なめ!笑いよだれ

ステーキ2種類をしぇあ!


我々だけ運転しないのでモヒートをトロピカルカクテル



先客さんたちも気持ちよさそうにお酒飲んでたー!

特等席羨ましい!


いつもありがとうなお2人ハート

旦那さんはノンアル🥺

申し訳ねー!



2人席はこんなのもあった!



メニューも沢山で夜とか腰据えて飲むのならもっと楽しそう!オエー飛び出すハート飛び出すハート




謎なクリスマス仕様がまたワクワクさせる!



下に広がる海𓇼𓆡𓆉 ⋆



1泊だけどめいっぱい楽しみます!🌴🌺✈🍍



とにかく可愛い〜

絵柄がテンションあがる⤴︎ ⤴︎

飲みたくなる絵だよね🍷



気になってたポーたまのお店もあったので夜用にテイクアウト!✨✨

この旅行でポーたまハマりすぎて沢山食いました!🥚😎🥚


テトラポットの色も可愛いね!💙💙💙💙💙


シーサイドエリアの建物です

外人が多くてなんだか本当に外国に行った気分になりますニコニコ


なんかマルシェもやってた!


結局ばえるハンバーガーオブジェ🍔💕💕



バームクーヘン専門店なのにおしゃれな外観ですねニコニコ



Tシャツ専門店などもあり、ORIONTシャツなど売ってたんだけれども、なかなか高かったから今回は見送り〜


凄い可愛い色のキャップだけ買えた🍊

夏の海で使おうと思います💕


その時に写真は撮ろーっと📸


この後は宿に向かう前に夜の飲みの買い出しして行くよ〜😊🫰


でわ。

あんにょん🫰