釜山~松島海上ケーブルカー クリスタルクルーズ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンオエー



ハダカネコです( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡


2日目は行きたかったソンドのケーブルカーに乗りに行ったよ〜


松島海上ケーブルカーコネクトページ


我々はクリスタルクルーズといって下も透け透けのやつ!😍


クリスタルクルーズの方は全然並ばなかったよ🫰

サメに

見送ってもらった

こちらはジンベエザメか




めちゃくちゃ期待高まる

キャーーーーーー


やばーーーい!🥹🥹🥹🥹


海が真下にーーー🥹❤️❤️❤️



ひたすら楽しい

しかもかかってる曲がなんか韓国の昔のっぽい優しめな感じ笑


海苔だー!



movie📽🎞𓂃◌𓈒𓐍

あれ笑

これは行きたかったカフェだ!

ちょっと想像と違ってたから今回はパスしちゃった!💔
今回まさかの1度もカフェ行けなくて残念だったなー😭💔



往復のチケットだったので、一旦折り返し地点で降りて景色などを眺めます!



外が前日と打って変わってまぢで寒すぎた!😭😭


白い龍〜〜〜〜

ホットックとか軽食スナック系も売ってたよ〜


ねこ


ご存知星の王子さま☆


何故か何回か遭遇したサメさん



さらに上に上がるとこの景色

天気が悪かったな〜💔

映えスポット


さんみーーーーー🥶

ばえてねぇー!笑



帰り道


見えてきた

海綺麗なんだな〜🐬🫧‪


テトラポットもカラフルでかわいい🌈🍑



そしてお昼


やっぱり食べたいキムチチゲ

お決まりのテドクジャン❤️




目玉焼き作成

3人前のキムチチゲ



ここは昔オッパと初めて会った時か2回目?に来た店舗だわ🙌✨

きたー


のりと玉子とごはん🥚くーっ


ラーメンもモティロン入れてもらいました!



サンチョルは初めてだったらしく偉く気に入ってました!


ここあたしも大好きー!❤️


 대독장 명지점


その後は大きなマートを見学して少し買い物


でた。

がんばれとーちゃん。笑


韓国版コストコ風



眞露Zero


その後はサンチョルを家に送り届けてばーいばいだよ


空港でサイナラしました꒰ঌ ( ᷇ ᵕ ᷆ ) ໒꒱ バイバイ


久しぶりに飛行機撮った〜

またくるよ〜


最近大韓航空の機内食微妙に外れ〜🫠



今回も楽しかったです🎶

happyメリクリ𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬



でわまた