23.8/25-27夏の釜山旅✈️ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン❤️



肌猫です🐱🎀



8月に釜山に行った話だよ✈️


久しぶりの2泊3日の釜山❤️


双子との半女旅です👧🏻 ❤︎ .


成田空港集合からの朝からビールで決めながら出発!


昼過ぎに到着してまさかの過去一イミグレ混んでてびっくり〜!

旅行再開したもんね!嬉しい驚きなんかニコニコ



とりあえずナンポドン移動〜にっこりニコニコ


双子3年ぶりの釜山!

こーゆうのやっぱり韓国感感じられます🎩



靴が、、、、、ネガティブ


ナンポドン到着したのは3時過ぎ!

国際映画通りのこの屋台

食べたいけど遅めのランチに向けて眺めるだけ


屋台も夏模様🌞🌴🌺✨

大好きな夏です!


お目当てはやっぱりキムチチゲです!ニコニコ愛

灼熱の釜山でアツアツのキムチチゲでスターティンです👧🏻 ❤︎ .


대독장てゆーチェーン店なんだが、前にオッパと行ったことあって好きなのよここ

なんと言ってもセルフ目玉焼き🍳

わくわく


2人分のキムチチゲ登場〜よだれびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


ここはご飯がお釜ごと出てくるの!


そして豪華金色の器に装って食べられます!


煮えてくる魅力的なキムチチゲ✋


海苔を沢山ご飯に乗せてオンザキムチチゲ🍚


勿論ラーメンも投入!🍜

夕飯も控えてるのに食べすぎる結果になってるけど大正解なランチでした!


誰もいなかったです!


대독장 チャガルチ駅店



ナンポドンはお買い物もできるよー!

バッグとかアクセとか沢山売ってて可愛い❤️

しかしもうバッタもんは心が痛むので個人的にはもう購入したくないですにっこり


North Faceの前から欲しかった白と黒の羽織をGET出来て大満足です♡




オイル系のキーホルダー沢山売ってた❤️

店の名前インターネットかよ笑にっこり

不思議なギャング服です

彼や旦那が着ていたら嫌ですオエー

お皿洗いも可愛い❤️


からのフピョンカントンシジャンでプラ付き

韓国食器ヤマ積み〜!

明太子


こちらはサンプル市場

今回は購入せず!


市場の中に謎なインテリアのカフェ

この感じ韓国好きだよね☕️🍩


夏なので外席いっぱい用意されてるー!


クロックのチャームまでもがプルタック

好きだよね〜🕊️


マグネットにもチキン


久しぶりにkakaoの店も見ちゃった!

こいつ可愛い!


そしていつものcoffeeBeanでお茶してオッパからの連絡待ってまーす!



位置の写真送れって言われたけどこれ絶対違うよねこの写真じゃ分からない笑

ここのアートボックスにてオッパの車に乗り込み、ホテルのある広安里へGO!🚗³₃


助手席乗ろうとしたらまさかの弟着席してました🤣


つづくよん♡