釜山~クァンアンリの旅 | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン🧡


裸猫です𓏲𓎨



釜山の続きです!



今回は広安里(クァンアンリ)に泊まりたくてここにホテル取ってもらいました!


以前来たことがあって本当にお店とか沢山あって楽しい雰囲気で大好き!🧡


夏の広安里ビーチを見たくって!

あわよくば泳ぎたくて水着持ってきたんだけど泳ぐことはしなかったなー🥺😢💔



オッパ達との夕飯です!

キラキラ


カフェやレストランたくさんビーチ沿いに並んでます🏖



外席も沢山あってとても楽しそう❤️😆

ガチャガチャしてて、やはりメインは海鮮だね!



これいつも韓国で売ってて可愛いのだけど買えない、、、💔



外席で食べたい気持ちもあったんだけど、

貴族気質のオッパ達は絶対選ばないだろうなと思ってたら案の定海沿いから道を折れてビルの中へ爆笑


ムルフェ食べに行きました!


個室セッティング!🤣


他の部屋なんかキャバ嬢みたいのいた笑

お決まりの寿司飯あって可愛い笑🍣


また音声入ってるけどうねうねタコ

これ好きです🐙


新鮮なお刺身達!

スズキとか鯛とかです!


ドンセンくん、たっぷりのコチュジャンをつけて巻いてくれました!

美味い!


ソジュ!❤️


初のポンテギ食べてみたら味はアーモンドなんだけど、やはり無理でビールで一気に流し込みました笑🍻


こちらがメインのムルフェ!


ムルフェはなんかこの凍ったスープと刺身と、キュウリとか梨とかを刻んだものを一緒に食べるもの!


冷たくてシャキシャキで美味しかった!びっくり


これは日本ではなかなか無いかも〜

唯一無二の不思議料理でした!



メウンタンも美味しかった😋❤️


やいのやいの



ホテル マリンビュー


こちらが今回のHOTEL!


ビーチが見えます!

オッパがチェックインしてくれて、ここで一旦オッパ達とはばいばいです!

オッパの家はここから車で1時間くらいかかるーぐすんぐすん




お部屋も綺麗!❤️


そして我々双子はちょっと外に繰り出したよー!

夜も海辺でみんな飲んでた!



魚Neon


可愛いー!

クァンアン鉄橋

ダイヤモンドブリッジです🌉


飲む気満々で出たけど疲れちゃって珍しくcoffeeにして大正解でした!🙆💮


若者で賑わってたよ〜



つづく𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹