大阪旅行~韓国人レベチの酒の強さ~ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚


あんにょんはせよん🎀(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


裸ねこデスฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎀



7月にオッパー達御一行が大阪に遊びに来たので一緒に遊んだ時のお話です♡


私は仕事の終わりに終電の新幹線で大阪まで行って、2泊して、朝イチの新幹線で帰って仕事とのハードスケジュールでしたが、せっかく日本で会えるなら行きたいよね!🚄🚄🚄


今回は双子旦那の心強い助っ人アリ


出身が大阪&京都の大学なので、双子は来れなかったけどアテンドしてくれることに😭🧡❤️


良い奴かよォ




ってことで仕事終わりの新幹線で至福の時間を過ごしておりました


大好きなオッパーに会いにいく1人新幹線で酒とか至福意外のなんでもないよな笑

そっから2泊も一緒にいれるし❤️


ロング缶2本、足りなくて車内販売でももてぃろん角ハイ追加


割といい感じに酔っぱらいーの新大阪着いて、タクシーでホテルのある日本橋へニコニコニコニコニコニコ



オッパーの弟&お友達に初めて会ってご挨拶&酒盛りを2時間くらいして温泉入って寝たよー!


頼んでいたたこ焼き買っておいてくれてもりもり食って寝ました!よだれ


からの翌朝の朝ごはん


揚げ物とか沢山オッパーが取ってくれたので茶色い結果になってます笑

私は取らなかったけど結構海鮮とか充実してた&韓国人メチャいるのでキムチとかあった!




ドーミーイン系列の野乃ってゆーホテルでした!

メチャ綺麗だったよォー!



畳な感じが外人が好きそう!



そして朝ごはんのあとは、京都へ!

大阪の電車分からなすぎて四苦八苦しながらやっとの思いで向かってます!

そして、双子旦那が取っていてくれた京都に行くプレミアムカーに乗って、北浜~七条まで4人で向かったよー!にっこりにっこりにっこりにっこり❤️




快適過ぎるわ!



七条の駅で朝京都に向かってくれた双子旦那と合流ー!🥹❤️

安心感がぱねー!笑ありがたかった!

オッパーとも知り合いだし!


車で先ずは清水寺へ!⛩ . 💥



綺麗だよね〜!

去年も灼熱の中行ったけど今年もまた灼熱でしたぁ!オエーオエー


かなりかなり不思議な団体でした笑笑


自分も言うほど韓国語出来ないからコミュニケーションまぢむずいのね笑


いつもオッパーが優しく話して聞いてくれてるだけや笑



朝が早かったのでそれでもまだ人は少ない方でした!

下から見上げる清水寺も素敵✨


暑いし抹茶アイスをみんなで笑ソフトクリームソフトクリーム

可愛いなほんとみんな笑


八つ橋を姪っ子に❤️

これ美味しかったな🍓🍈🍒🍑🍍🍌


趣のある通りですね



からの移動でランチ!


東龍ってゆー双子旦那が大学時代よく通ったというラーメン屋さんへ🍜


すげー美味かった🧡ラーメン

でもラーメン食べたいってゆーリクエストあった割に弟か初日本ラーメンにビビったのか慣れなかったのかちょっと違ったっぽい(´・ω・`)

しかしこの理由は8月に再開した時によー分かったのであるよo(。・‧̫・。)o🐟



からの車を帰して電車で伏見稲荷へ


やはり圧巻の鳥居たち⛩⛩⛩

写真撮るオッパーと年上オッパのサンチョルさん!



まさかのここでも結構歩くことになり汗だく&恵みの雨降り出す☔️ニコニコ


カシャカシャ📸


無事に伏見稲荷見終わって暑すぎて冷を求めてコメダ珈琲へ☕️

みんなで入れる喫茶店あってまぢ良かったよ笑



オッパー頼んだフロートジュースショートケーキパフェ

かき氷も食べた🍧( ´ڡ`* )


何か楽しかったな笑


みんなが優しくて大きくて安心感しかねー笑ジンジャーブレッドマンプリン



休憩後はホテルに1度戻りましたー!


夕飯までの間休憩〜〜


という名の酒盛りをして大分温まったよ!


双子旦那は仕事をリモートでしながら!



私とオッパーはちょっと買い物しにふらふら2人で近所を散歩〜

楽しかった!立ち上がる歩く

大阪も飲むところ多そうや!

東京と違うな!


からの夕飯へ


お寿司とか食べたいって言ってたから調べて良さげなお寿司屋さん予約してたよ!

刺身盛り


生牡蠣



寿司


この人達の飲み方が半端なくてそこ理解しておらずだった事もあるんやが笑

会計が偉いことになってたわ笑

すまんオッパー笑オエーオエーオエー


にしてもコスパは良くなかったでぇ!笑笑笑


1件目でギッシリ日本酒飲んで出来上がってる双子旦那笑

(ほかの2人何か全然酔ってねーのな笑)

弟と双子旦那はタメだった!


2件目はテキトーにみんなで入れる居酒屋へ🏮🍺

一番楽しいよねこーゆうの!



オッパーと私笑ううさぎ笑



みんな酔っ払いや!

この後は腰据えて飲むために部屋飲みへ!笑ううさぎ笑笑


大分盛り上がった!ニヤニヤニヤニヤ



サンチョルさん髪の毛無いからオシャレなバケハ被っててそれを双子旦那が笑

相当飲みまくったよ笑

ほんと酒強くてまぢでビビったわ笑笑おばけおばけ

我々も結構結構飲めるけどさ笑


いやー韓国人の、レベチ見せつけられた笑よだれよだれ😂😂😂

いつもオッパーは飲まないので何か不思議だったけどとっても楽しく癒される時間だった!



翌朝はわいと双子旦那は七時過ぎの新幹線で東京へ


駅で食べたうどんやたら美味かったわ笑◥█̆̈◤∥



オッパーの弟やお友達と会えたのも始めてて嬉しかったし、みんないい人でとても温かい空間で最高でしたぁー!にっこりキューン愛愛


これからもたくさん会えるといいなーと思います!


大阪終了よだれ{emoji:664_char4.png.笑}