熱海サンビーチへ1泊さくりと! | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンミ・◦・ミ🎀


ハダカネコイムニダ花


同僚とノリで熱海に1泊行ったお話です笑ううさぎ


私は早番、

同僚はお休みだったので、夜の新幹線でサクッと熱海!


めっちゃくちゃ久しぶりに行ったのだけど、

へー!!!

東京から40分とかなんかーポーンポーン


なんかめちゃ近いじゃないか!ポーンポーン


ま、新幹線だけどさ!



海水浴に同僚が行きたいって言ってて、せっかくなら温泉もある熱海行くかー!ってうさぎ笑ううさぎ


結構よく遊ぶ同僚と初旅スター



新幹線でーす

早番上がってダッシュで品川へ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


乗りたい電車間に合った!



同僚が買っておいてくれたツマミで、めちゃダッシュで1本🍻飲んだ!笑



おいなりくん!ニコニコ


はえーー!



駅前には成城石井や土産物屋があってなんでも揃うじゃないか!



8時過ぎには着いたのかな?

それでもやっぱり商店街は閉まってるね!




とりあえず宿にチェックイン!

ニューフジヤホテルです!ニコニコ飛び出すハート


ギバちゃん!


からの繰り出す

なかなかに、、、、

雰囲気のある熱海


何年ぶりだろー!

リアルに20年は行ってなかったなー!



1軒だけ空いてた居酒屋でサクリと



ランチメニュー美味そす



花火持参の同僚

この後は浜辺で花火予定です笑ううさぎ笑ううさぎ🎇



いろんな串揚げ


スープ


 外人さんの店員しかいなくて不思議だったけど1杯飲めただけ嬉しい!🐟



からの

また怪しげな道を通り抜け

酒を調達しーの


いぇーい!

浜辺で夜の乾杯ラブ

同僚酒飲めないんだけど、、

なんか一緒に飲んでるうちに絶対強くなってきてます笑笑



同僚って言っても5個も下で十分に若い笑



花火を満喫して宿に!


ロビー


からの夜も宴を開催して!


なんか結構飲んだけど朝もしっかり起きて

温泉だよん!

もちろん夜も入ったけどね!


からのバイキングですニコニコ


チープな感じがいいね熱海

The 昔の温泉宿


茶物ZONE

うまそ


またしても茶物ZONE


雨が降ってたから一眠りしたら晴れたので!

さ、海水浴へ!

熱海サンビーチ!

🌊

結構いいじゃないーい!

なんか静かな感じというか

平日?

だったかな

パリピも居ないし過ごしやすかった!



勿論持参したタンブラーで酒




テントは借りましたー!

パラソルは無くて、テントだけだった!




賑わいもそこそこ!

穏やかに海水浴した!笑

楽しかった!



3時頃には上がったかな!



からの、日帰り温泉に向けけて!

干物が売ってるよん



こちらの日帰り温泉


結構良かった!


趣のあるロビー


からの


ご存知ですか?

ここでなんと




じゃん!🥚

温泉卵作れちゃいます!笑

🥚🥚🥚🥚🥚🥚



正真正銘の温泉卵ひとつ食べて後はお持ち帰りした!



最後の夕飯は


小林というめちゃ美味いご飯屋さん!



凄いコスパの良いセット!

椿セット?とかゆーのだったかな


生しらす


刺し盛り



那須


金目の煮付け!美味い


ご飯もしっかり


じゃん


瓶ビール1本しか飲む時間無くて、腰を据えて是非飲みたい。



こちらです!


その後は新幹線でサクッと帰りました!


熱海いいな!

サクリとまた行きたいです!