灼熱の京都旅行☆渡月橋と第一旭 | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンオエー


ハダカネコイムニダ🎀🎀🎀


灼熱の京都にやられ気味の我々でしたが友達に会うのが目的なので夜に備えて準備OK!


友達が予約してくれたお店へ向かいましたニコニコ飛び出すハート




炭火とワインという店でした!


去年東京に来た以来でしたがなかなか会えない友達に会えるのは嬉しい!🥹💕💕


友達同士は初対面だったけど仲良くしてくれてました!ニコニコびっくりマーク



アヒージョ



パン

相変わらずメニューの名前が雑笑



カルパッチョ



チーズオムレツ🧀


2件目は友達旦那の知り合いのお店があるとの事でBARへ🍸



怪しげなビルへ



いそいそと入店



こんな感じのドリンクを飲み

1件目も飲み放題だったから出来上がってます!




のりのりで3件目へオエー



夜の京都ふらふら


なんか2件目のBARの店長が教えてくれたルーフトップBARで🍸


ここで1人友人先にホテルに帰宅し(自由笑)

私は大分娘と4軒目🍻🍺

これまた美味しい海鮮居酒屋で〆〆



イクラ🎈❤️



2日目は渡月橋へ

近くの竹林


またまた暑い❤️‍🔥🥵



可愛く撮れたにっこり



緑が綺麗でした!🟢



そして渡月橋


ここ一応映えスポットです笑


京都駅に帰ってきてラーメン屋へ

激並んでる名店

第一旭


なんと並ぶこと、、

1時間半、、凝視

最後もう引くに引けないよね、、



特盛です

ちなみに大盛りなだけです笑



久しぶりにラーメン食べた!

美味かった!


まぢで感心するほどよく食べるチング凝視

麺を飲み込む笑

ちなみにあたしはデブなくせに言うほどいっぺんに食えないので残したラーメンも友達食ってました笑


そして悲報なのか吉報なのか

店内に入店するとポスターが


この店

東京にもありますオエーオエーオエー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


えと

新宿と神保町ですねよだれよだれよだれ


どちらも、ふっつーに行けますねよだれよだれよだれ


1時間半の死闘を終えた我々でした!


そして京都の星乃珈琲的なイノダコーヒーにてコーヒを飲み京都旅行終了!

珍しくアップルパイ🍎🥧


今回もありがとうチングや


次は誕生日旅行だね立ち上がる歩く立ち上がる歩く



終了笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ{emoji:668_char4.png.うさぎ}