灼熱の京都の旅☆大分娘に会いに | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン花照れ


ハダカネコイムニダ🎀🎀🎀



旅行行きまくりの裸猫の次の旅は


京都

です!!ハンナリハンナリ


この京都旅行には理由がありまして、、


大分に住んでる友達の旦那の実家が京都にあり、帰省するとの事で京都なら東京から近いから次帰省の際は予定が合えば会おうと話していたので、友達を誘って行ってきました!爆笑

やたー!♡


品川発


好きなパン屋さんで朝ごはん調達ぅ🥐🥯☕️

美味しいのよね〜

ここ。


すらすらっと京都到着ウインク


うっ、、、、

6月末だったけど


くっっそ暑いじゃないか!❤️‍🔥🥵


さすがは盆地、、チーン


ホテルに荷物を置いていざ観光。

友達に会うのは夜です!

京都の街を歩きで観光したことなくて初でした!ウインク

王道の

伏見稲荷大社



立派な鳥居


暑いーーー!😱😱😱😱

観光客、修学旅行生などがいましたぁ!👩‍🎓


暑すぎるけど進みます!


これー!有名な鳥居⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩



人が居ないの撮れたの奇跡ですね!⛩⛩

美しい!

暑かったので途中にあった茶屋にて涼みました!🍵

お茶の街京都

なの?笑

あ、でも抹茶とか有名だもんね!💚🍃🍵💚🍃🍵💚🍃🍵💚🍃🍵


冷たくて美味しかった!



水菓子も甘さ控えめで美味しかった♡🟢🟢



暑さで化粧は落ちまくりでした!



あちらに見えてるのは無料の席

我々は店内のテラス席だったので、水菓子付きのセットとかがあったのよん!よきよき


こんな感じでした!

気持ち良かった!涼んだよ!🍃🍃


美味しそうな甘味もあったけどこれからご飯なので控えました!


観光地にも活気があった!

お腹減ってきた( ゚Д゚)


ここら辺でおちゃのこさいさいという激辛の唐辛子をGETできて今も通販してます!🌶🌶


可愛い小物たち苔玉こ


から向かったのは清水寺

近くの五重塔うさぎ


お目当てのランチは


阿古屋茶屋

阿古屋茶屋食べログページ



行ってみたかった京漬物のバイキング!


最近漬物も好きで気になってました!


さてどれだけ食べれるんだろうとキョロキョロ


平日遅めの時間で並ばずに入れました!

さてビュッフェスタイルでこのように!

私の


雑穀米

山椒ちりめんも♡



友人の



ご満悦の模様にやり


思ったよりめちゃ食べれて2度目の盛り


友達の

まぢでよく食べる子です!ウシシウシシ



漬物の塩気でおなかいーーっぱいになりました笑笑


さて京都の街を歩きます


清水寺に向けて出発



ここスタバ


中は和風の作りで外国人とか楽しいだろうなーと!


こんなでした!!すごっポーン

下が結構混んでたので座るの辞めちゃった!

あとやっぱりコーヒー屋は普通がいいなー!


こんな感じのインテリアも


しかしこの後暑すぎて死にそうになったのでテキトーな茶屋でコーヒー飲んでやっとこさ清水寺到着。


しんどかったー!笑い泣き笑い泣き


鳥居をくぐります


ほーーーーー



この景色ですなー!

綺麗でした!


座ってしばし景色を眺めながら友達と下世話な話をポロポロ




下からの図


暑すぎて体ベタベタ過ぎて死にそうでした!

とりあえずHOTEL帰ってシャワーしていざ大分娘似合う準備をニコニコ


お部屋ひろーい!

快適!

京都駅の

ハトヤ瑞鳳閣

でした!