ベトナムから姉親子帰国✈️バタバタDisney1泊旅行へ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンニコニコ


ハダカネコイムニダ笑ううさぎスター


6月にベトナムから3年ぶりに姉1家が日本にやって来ました!笑い泣き笑い泣き


コロナ長かったー!🦠←コロナ

ウザイ!


無事に再会を果たしました!


姉には子供が3人います!

一番ちっこくてまだ1歳!

真ん中3歳

上は小学生!ニコニコ

(年齢は曖昧なんだけど、、笑歩く)


ディズニーランドに行きたいとの希望ありでみんなで連れていくことにしましたニコニコ

✨🏰🐭🖤


せっかく行くなら遠いいしチビたちは疲れちゃうし泊まりで!との事で1泊Disneyでした!スター


ちっこいのにみんな朝から電車頑張りました!


舞浜に着いたらモノレール乗り場の地下のあたりに宿泊ホテルにチェックインできる場所があるから事前チェックインして、荷物預けます!


そしていざパークへ


おおおぉー!

みんなで記念写真嬉しいねニコニコ

上の小学生の子は前に1度行ったことがあったけどきっとそんなに覚えてないだろうな!ニコニコ



天気も曇りで暑すぎず、というかむしろ寒かったなこの時驚き無気力



プーハニ🧸🍯🐝

この時次女が泣きまくり壮絶な戦いが、、笑

甘くないお子達よ笑

母強し笑


Disneyの事情も色々変わったよね〜!

アプリ必須じゃないか笑い泣き


今は辛うじてついていけるけど、無理になる日が来そう、、( ߹꒳​߹ )笑



多少待ったけど美女と野獣も乗れた!おねがい

これ大好き!

長女もとても楽しんでた!


ランチは


プラズマ レイズ ダイナー


外席もあって広々してて好きで最近いつも、ここになってる気がスる!

メニューも適度だし可愛いんだよね!




ミッキーの手ハンバーガー

言い方雑笑🐭


ミッキーオムライスメロンパン



チキンとかサラダ🥗



こいつ。🟢



我々はビールとか飲んじゃった!🍻🍺

ビールあるのもいいね!



次女かわゆす🥲💕

プリンセス大好きらしいから自分もなりきれたかね!👸🏻👑*゚💒💍



よく食べる長女!

ポップコーンに夢中になってた!可愛い🥲💕

ポップコーンくらいいくらでも買ってやろうジンジャーブレッドマン

意外と高いけど笑



ティータイム☕🍰🍴


ここらへんから寒くなってきたー!⛄️

雨もパラリパラリ☔


せっかくなのでDisney写真も🐭🏰🤍💨

ホント綺麗だよね色々


眠れる森の美女🌳🍃👸


アリスのレストラン♥️♦️♠️♣️



イッツアスモールワールドにも乗れました!

可愛いよねこれ!


後はホーンテッドマンションとかも乗れた!

( ᜊº-° )ᜊ( ᜊ°-° )ᜊ 


疲れも出てきて夕方頃パークを後にして、

イクスピアリで夕飯を調達していざHOTELへ!


今回探すの意外と難しかった!

子供3人てゆうのが何か普通のじゃらんとかだとプラン出てこないのよね🤔🤔🤔


宿泊先は


シェラトン グランド トーキョーベイ ホテル

公式サイトのページ☆



モノレールで向かいます!

この電車子供はテンション上がるよね!

大人も楽しいもん

まさかのパークスタッフの方がポールで書いたベイマックス!可愛すぎ!

( ꕹ )



お部屋到着!

めーちゃめちゃ良かったです‼️🥹


ベッドルーム&

畳のお部屋

布団の数は聞いてくれました!

小さい子供いるからいいよね絶対と思いこのお部屋にしたよ!


和室スイート?なるもので、なんと朝食も付きます!

予約制で今回無理だったんだけど温泉もあるみたい!


これで子供含め6人宿泊で1泊4万ちょいなので非常に満足でした!


お部屋の風呂も立派!


こんな感じで繋がってます



和室に続く立派な廊下




温泉もこの辺りに


子供たち大はしゃぎ



長男AKIRA

一緒にはしゃぐ



3人ではしゃぐ



調達してきた夕飯で宴

成城石井や、銀だこやおにぎり屋さんなどで!🍙



子供も大人も大好きなメニューおねがい



大人はお酒をニコニコ

次女に絡む双子\(ϋ)/\(ϋ)/


夜は花火もお部屋から見れたよー!


おそらく子供がたくさん宿泊するからと思うけど椅子も低いし、グループでいやすいような作りのラウンジにてビュッフェの朝食🥪


サンドイッチを一生懸命作ってた長女

よく食べて本当に感心するおねがい


次女も頑張る



姉1家👩(旦那はベトナム人)


この後はイクスピアリチラ見して帰ったよ!



大変だったけど楽しい家族旅行となりました!


また行きたいね!