韓国パーティー☆タッカンマリ☆ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨンニコニコ


はだかねこイムニダスター笑ううさぎ


久しぶりの


韓国ネタですヲヲヲヲ



双子夫婦と韓国パーティをした時です



タッカンマリ食べたいねってお誘いいただきましてうさぎ


西武で私は韓国惣菜を買い行きましたハイハイ


韓ビジェのキンパ大好き〜💕

ご飯が少なくて薄くていいのよ!

野菜キンパと、青唐辛子キンパ美味しい♡



あとキムチが売ってるお店で夏だったので、トマトのキムチびっくり

これ美味しかった〜♡

爽やかな味でした!🍅



メイン!

タッカンマリ!

見た目怖いけど味美味しかった!꒰ঌ(•ө•)໒꒱



えっと韓国に行ってた時は結構食べたな〜!

大好きだから!

王道のチンハルメタッカンマリ、漢南にあるタッカンマリ屋さんにもまた行きたいなーニコニコ



どんっ!



お肉もりもり




締めのククスもねニコニコ


スープいくらでも飲めるニコニコ



そして何故か夜は


洋食会担ってました笑



どれもこれも美味かったデーすよだれ{emoji:609_char4.png.愛}