沖縄ブセナテラスの旅☆海遊びと恩納村 | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン立ち上がる


はだかねこです🎀


沖縄ブセナテラスの旅のつづきです☆


2日目の朝


雨が上がっている!🥹💕

朝食へ向かいます!


この右は和食か中華のレストランかな!

朝も前日のランチをしたラティーダにてビュッフェですうさぎ


わたしの



双子の



ちなみにパンも美味しそうだったんだけど食べれなかったなー!🥹

こんな感じで色んな種類があって素敵です笑ううさぎ



サラダゾーン🥗

色々ゾーン


この日は昼頃にはホテルを出なくてはならなくて、

私たちは前日出来なかったシュノーケリングをやりにアクティビティデスクへ


しかしこの日は風が強くて朝のツアーやってないだとーーーー😭😭😭

残念すぎた……


気を取り直してプライベートビーチで遊んで、その後にみんなでグラスボートに乗ろうと計画笑ううさぎ



ホテルから徒歩5分位の所にプライベートビーチはあります


なんとも沖縄らしいハイビスカス🌺🌴OKINAWA🌴🌺



こんな道を抜けて


ここが行きたかったBBQ会場🍖🔥🍴

次は行きたいな〜


さて



晴れた沖縄の海綺麗すぎでしょ



泳がない訳には行かないよね

なかなか来れないんだから


パラソルも無料



さっ!

ばしゃばしゃ泳いだよ!


綺麗でたくさん写真撮りました




ひたすら綺麗


透明すぎる(´;ω;`)


祖母と母も久しぶりの浜辺を楽しんでました!



小一時間しっかり水泳を楽しみサクッとシャワーしてグラスボートへ


またトローリーバスで移動🚗³₃


しかーーーし


またしても強風にてグラスボートも運休🥲🥲🥲


残念なんだけどもう何事も仕方ねー!



海中展望塔があるとのことでそちらに!


これが昼間のランブルフィッシュです🐟


こんなに晴れてるのにグラスボートに乗れない、、🥲


この桟橋渡ってくよ〜!


分かるかな?

魚の料理!


1番先端まで行くとお金はかかるけど下には入れてお魚みれます!




この端っこだよ!



結構な急な階段よ。。


じゃん




うおーーー

魚がたーーーくさんいてずっと見てたかったです!


サヨナラお魚たち!

沖縄サミット開催された場所です



陸に到達


これに乗れるはずだった、、🥲

しつこい笑


ペタペタ歩いてお部屋まで戻りました( ˙꒳​˙ )

オリオンビールガス缶可愛い



晴れてるとやっぱり違うなー!

くそーもう一泊したい、、、魂が抜ける



お部屋に戻って少し休憩しました!

晴れたホテルからの眺め


景色を目に焼き付けた!


ロビー再び



マヂでいつもありがとうな双子旦那

H〇S過ぎるのは笑えるんだけど笑

本業ですからね!爆笑


またみんなでこれますよぉに


でわ出発!

当初デューティーフリー行く予定だったけどやっぱり海ディビティーにしたので割愛


道の駅恩納村へ!


お買い物をしたり


軽めのランチ

でデザート

これマヂ美味かった!おねだりドキドキドキドキドキドキ


念願のスパムにぎりキラキラドキドキ


みんなで少しづつ


ジューシーやそうきそば♡



うまい


からの空港へ泣泣泣



飛行機を眺めながら

ビールと


アグー豚の肉まんで締めました!泣くうさぎ泣泣泣



そりゃ1週間位入れたら最高かもだったけど、

一泊でもみんなで沖縄に行けて本当に良かったと思える旅行でした!

絶対またみんなでブセナテラスへ行きたいです不満スター



でわ


沖縄ブセナテラスの旅は終了です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}