沖縄ブセナテラスの旅☆ランブルフィッシュでの夕飯 | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン合格キスマーク


はだかねこです🐱


沖縄ブセナテラスの旅のつづきですちょうちょガーベラやしの木


雨の降るブセナテラス

動画でどうぞひまわりハイビスカス

晴れてくれー笑い泣き


さて続きは夕飯からでしたねよだれ生ビール

ホテル内完結ということで、夕飯に選んだのはシーフードのお店!

ランブルフィッシュ

ランブルフィッシュホテル公式ページ


本当はBBQしたかったんだけど、コロナだから?🥺やってなかったー!


こちらのトローリーバスに乗って島の先端の方まで行きます!

雨とかじゃなければ我々なら全然歩ける距離ニコニコ


行ってきマースニコニコ生ビール

早く飲みてー



さてこんなオブジェが御出迎えです



わー!びっくり飛び出すハート飛び出すハート愛

ここのレストラン外国みたいでした!

中の広い感じもテラスがある感じも外国っぽい!


岬が見えます!

雨じゃなければ外もいいなー!



お店の外観はこんな感じニコニコやしの木



暗くなったらこんな感じで良きでしたニコニコやしの木


さてさて

まずはサラダ

か、

ら、




どーん!!⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

シーフードプラッター!

豪華🥹💕💕💕


海老やサーモンも沢山!


フィッシュ&チップス


クラムチャウダー



カニのリゾット


生牡蠣追加🦪


牡蠣はそんなに得意でなかったんだけど、生牡蠣が大好きな双子に導かれ食べたらめちゃ美味しかったです!ラブ🦪


海も見えるしとにかく素敵な雰囲気でした!

しつこいけどオーストラリアとかでこんな感じのレストランで沢山食事したのが懐かしくて嬉しすぎたのさ🐨🦘



ワインを煽る双子



メインはステーキ



まるでH〇Sの添乗員さんかのような出で立ちの双子旦那

ステーキも切り分けてくれました!笑い泣き

いつもありがとうだ



双子旦那も言ってたけどここのレストランは雰囲気が外国のようで最高

そして何より

料理の味がまーまーなところも本当に外国っぽくて最高!との意見でしたニコニコ

その通り!笑



愉快にトローリーバスでホテルに帰りマース!



からのお部屋でちょっとだけ二次会にっこりにっこり

うちのおばーちゃんて本当元気で尊敬します!御歳90歳🥺


そうしたらハイヤットで花火やっててみんなで見れた〜!🎇


写真はイマイチだけど最高の夜になりました!


続きます{emoji:626_char4.png.オエー}